• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語のわかる方お願いいたします(eBay)

イーベイで商品を購入し、ペイパルで支払いをしたところ、セラーが送付ラベルをペイパルから印刷しようとし、キャンセルしたとのメールがペイパルから送られてきました。あわててこんなメールがきたけれど、私の商品はどうなっているかとメールすると、2通のメールがきたのですが、内容がはっきりわかりません。アメリカ国外からのペイパルを通常受け付けていないということはわかるのですが、私は支払い済みです。どなたか和訳をお願いいたします。 1通目 I did try to print it through USPS and it did not print properly. I took it into the post office and sent it out. I don't have the number on hand I will have to look it up for you. It's not really a tracking number it is just a customs label number. Email me again tomorrow and I will get it for you. 2通目 When I wrote you last I had you confused you with someone else. The reason you label was cancelled was due the fact that you paid using paypal and we do not accept paypal payment for out of the U.S buiyers. Since you already paid with paypal I will make an exception if you send an additional $3.00 for registered mail. よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1通目 他の方と間違えて送ったメールです。無視して結構です。 2通目 さっきのメールは他の人と間違えて書いていました。送付ラベルがキャンセルされたのは、あなたがPaypalで支払ったからです。当方はアメリカ以外のバイヤーからのPaypal払いを受付けておりません。 しかしながら、既に支払済でもある事ですので、あなたが、書留の代金として3ドルの追加料金を送ってくれるなら例外を認めます。

質問者からのお礼

早速回答いただきありがとうございます。1通目のメールは間違いだったのですね!ありがとうございます。書留分の追加料金をペイパルで支払い、その旨出品者に伝えたので現在連絡待ちです。ありがとうございました。

質問者からの補足

同じく内容の理解に苦しんでいるのですが、別の取引で発送したかどうかとトラッキングナンバーを教えて欲しいとメールしたところ次のようなメールが帰ってきました。 hi there - i belive i have sent you r item out to you late last week. I will check in ventory tomorrow! thanks, c 先週末に発送済ということはわかるのですが、トラッキングナンバーらしきものがありませんでした。また、ventoryという単語は辞書にのっていないのですが、どういう意味なのでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。