• ベストアンサー

NHKで放送していたモデルエージェンシーをしっているかた!

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

NHK-BSで放送していた「モデルエージェンシー」でしたら、今はCS放送の「FOX」(スカイパーフェクTVではチャンネル722)でも放送されているようです。全29話のようですね。 HPは、「モデル・エージェンシー/女たちの闘い」で検索してみるといいかもしれませんね。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~gofdrama/etc2/model.htm
Wilde
質問者

お礼

ありがとうございました!自分でさがしてもみつからなかったので とっても助かりました!

関連するQ&A

  • 昔NHKで放送していた海外ドラマ

    修道院?のシスターが名探偵の話なんですが 題名がわからなくて・・ NHKで放送された海外ドラマって面白いのが多いんですよね・・ どなたか、覚えていますか?DVDは無理でも ビデオが欲しいくらいなんです

  • NHKドラマについて。再放送はあるの?

    『転がしお銀』をほとんど見なかったので、第一話からみたいのですが、NHK金曜夜9:15~のドラマの再放送枠ってありますか?

  • NHK の過去放送を観たいけど…

    NHK で過去に放送されていた番組で、ドラクロワと言うものです。 田中ミエさんのドラマ化の回を観たいのですが、 どこかにいけば見れますでしょうか、ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • NHK海外ドラマのタイトルを教えて

    10年くらい前にNHKで放映された海外ドラマで、生き別れになった弟と妹を探し出す長男の話です。妹は軍隊に入っていたことと、長男が結婚してその妻も協力的だったことくらいしかおもいだせません。最後は三人の兄妹が抱き合うシーンで終わったと思います。一回完結で、その当時の放送枠として「奇跡の着陸」があったように思います。NHKのHP等でも探ってみたのですがどうにもわかりません。

  • ★ジャパンモデルエージェンシー / 大阪のモデル事務所

    小学生の子供。 数ヶ月前に応募したモデル事務所から、先日「書類審査合格」との連絡がきました。 後日、2次審査として「面接」に連れて行く事となりました。 面接時の費用は3,000円との事。 WEB上での説明文によれば、その後3次審査があり、合格後、登録の運びとなるようです。 登録の際、初年度登録費用として10,500円がかかるとの事でした。 ◆事務所名:ジャパンモデルエージェンシー       ⇒HPhttp://www.j-model-ag.com/ ちなみに『日本モデルエージェンシー』協会にも所属している事務所です。       ⇒http://www.j-m-a-a.com/ ジャパンモデルエージェンシーのスタッフや所属タレントのブログもあるようで、コンスタントに更新もされているようです。 事務所のサイトを見る限り、特に怪しい事務所には思えません。 がその一方で、このご時世・・・、この手の話には「詐欺」まがいの被害も多いようで、不安な気もします。 以前、大阪の別の事務所(双子姉妹の“まな・かな”が所属していた事務所)にも所属させていましたが、その時は、以下のような金額でした。 ・所属時のオーディション料  5,000円 ・1年間の登録料       10,000円 ・宣材写真撮影料       20,000円 ・所属タレントアルバム作成料 20,000円 以上、合計 50,000円を支払いました。 私自身、他の事務所の相場が分かりませんので、今回のジャパンモデルエージェンシーについて、何かご存知の情報がありましたら、是非お聞かせ頂きたいです。 金額的な相場についても、お願い致します。

  • 昔NHKで放送していた海外ドラマ17才について教えてください。

    すみません。 昔NHKの深夜放送で見たと思うんですが、「17才」という、真っ赤な髪の少女が主人公の海外ドラマについて教えてください。反抗期、思春期の少女が主人公で、とにかく真っ白な女の子に真っ赤な染めた髪、というのが印象的でした。 いろいろ検索したのですが、調べてもひっかからなかったのでタイトルが違うのかもしれません。 もう一度見たいので、どなたか何か知っている人がいましたら、情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHKで放送していた海外ドラマのタイトルを教えて下さい

    NHKで放送していた海外ドラマで、顔が犬、手が人間で2人羽織をしている感じです。内容は忘れてしまいました。この番組のタイトルを教えて下さい。

  • NHK「十九歳」(織田裕二)の第一回のあらすじ

    先日放送されたNHKアーカイブスドラマ「十九歳」(織田裕二出演)の第一回目を見逃したので、あらすじが載ってるHP(NHKのは更新されてしまったのかな?)か、あらすじを教えて下さい。よろしくお願いします。(翌日の第二~三回は見たのでわかります。)

  • NHKで放送しているアメリカのドラマはカットされていますか?

    NHKで放送されている海外ドラマがこれまで沢山ありますが、45分番組(アリーやROSWELLなど)は本国では Running Time: 60 minてことになってます。途中CMが入るタイミングがあるので実質何分かということが問題になります。NHK版も正味42分ぐらいでしょうか。そうすると差し引き残り18分もCMや予告をやるわけはないのでやはりカットされているんでしょうか?アメリカではどのように放送されているんでしょうか?

  • 海外ドラマの放送予定がいち早くわかる番組表(地上波)

    海外ドラマの放送予定がいち早くわかるHP知りませんか? 海外ドラマは予告も無く突然始まるので第一話を見逃してしまうことがあります。 宜しくお願いします。