• ベストアンサー

レザーのライダースについて

fegagoの回答

• ベストアンサー
  • fegago
回答No.4

実際ショットのライダースは意外と似合う人が少ないように思います。 アメリカ人体形の型なのでシルエットが無骨なんですよね。 質問者様が細身体形ならUKタイプのライダースの方がよいかと。 ダブルでジッパーを上まで上げきったスタイルが個人的に好きですね。 UKタイプ(ロンジャン)には黒、赤、青のカラーがありますし裏地も赤でカッコいいですよ。 ジッパー開けたらダブル、閉めるとシングルになるMONZAタイプをおすすめさせてもらいます。

参考URL:
http://www.666jp.com/
52heaven
質問者

お礼

裏地が赤やと、なんか印象変わりますね~。たしかにこちらの方が気に入ってしまったようです。 いずれにせよ、本格的に買うにはやはりお金が必要やと思うので、しっかりお金ためて良いのを買いたいと思います☆アドバイスありがとうございました♪