• ベストアンサー

おすすめマンガ教えてください!!

true_trueの回答

回答No.12

こんばんわ。 もう完結している漫画本がいいのでしょうか?それならば、 「ホイッスル!」(全24巻)サッカー漫画です。 「花ざかりの君たちへ」(全23巻)少女漫画です。白泉社出版。 「ピースメーカー」(全6巻)新撰組を題材にした漫画です。ちなみにタイトルを変えて続刊中です・・・。 未だに続いている漫画本ならば・・・ 「ワンピース」アニメにもなっている海賊漫画です。 「金色のガッシュ!」これもアニメになっています。 以上が僕が面白いと思う漫画です。 全作品の主人公やその周りの人たちの生き方や考え方などに考えさせられ前向きに考えようという気になります。 参考にしてみてください。

realmdome
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ホイッスル面白いですよね~。マルコが好き♪花君はやっと終わった~って感じでしたね(笑)ワンピとガッシュも面白いですよね。もう王道って感じでしょうか。ありがとうございました!