• ベストアンサー

歌手、曲名を教えて下さい

最近、有線で聞いたんですが「コブクロ」のような男性フォークデュオが、 女性に語りかけるような歌詞で、最後に   だいじょうぶ こんなことぐらいで 僕は死にません と終わる歌を教えて下さい。もしかしたら男性一人かも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

navy&ivoryの『指輪』ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.navy-ivory.com/index2.htm http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579

yukichi0101
質問者

お礼

ありがとうございます! 歌詞が間違ってるのに、ドンピシャリ教えていただきました。 早速、買いに行きます。