• 締切済み

曲名と歌手を教えてください

女性歌手の歌です。 フォーク調に歌われていて、歌詞には子供からおばあさんになるまでが歌い込まれています。 ~少女になった ~女になった ~孫に向かって~ などという、断片的な台詞しか憶えていませんが、知っている方教えてください。

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

NHKの みんなのうた  でそういう内容の女の人の 成長していく歌をきいたことがあります タイトルとかは覚えてないですが・・・  すいません みんなのうた  ってけっこう同じ歌を何度もやってるので チェックしてると見れるかも 子供さんのいる家ではけっこう見てると思うので 子供さんのいる友達にでも聞いてみたら分かる人もいるかも