• ベストアンサー

illustrator9でバーコードを作成するには

こんにちは。よろしくおねがいします。 illustrator9でバーコードを作成するには、どうしたら良いのでしょうか? 以前、人から教えてもらったのですが、どのメニューだったのか忘れてしまいました・・・。 OSはMac9.21です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.2

下記のHPに記載されています ■バーコード/QRコード AI2DCode-Pro(QRコード作成) QR Plot(QRコード作成) Serial Barcode(バーコード作成) バーコードROBO(バーコード作成) Theta Barcode Filter 3.0(バーコード作成) M.B.D(定期刊行物コード作成) Agamik Barcode Barcode Toolbox Barcode Checkup

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/IllustratorPlugin/
carnage
質問者

お礼

ありがとうございます。 レス遅くなってすみませんでした。 実は・・・低いバージョンにプラグインされていたので、無事に作成することができたのです・・・。 お騒がせしてすみません。 またよろしくお願いいたします!

その他の回答 (1)

• sineminna
回答No.1

それってサードパーティのプラグインではないでしょうか? Illustratorにそのような機能は標準搭載されていないと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/writing/se328740.html

carnage
質問者

お礼

ありがとうございます。 レス遅くなってすみませんでした。 ご指摘いただきましたとおり、 低いバージョンにプラグインされていたのです。 お騒がせしてすみませんでした。 またよろしくお願いいたします!