• ベストアンサー

12月8日の王様のブランチ

12/8の王様のブランチでチラッと観たのですが、温泉横丁??だかそんな感じのところが紹介されていたのですが、詳しく見てた方、教えてください!

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko1204
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

多分ここですよね。わたしもブランチを見て行きたいと思ったのですが、きちんと見ていなかったので場所がわからなくて・・・。でちょうどこの質問を見たので調べて見ました。私も助かりました。

参考URL:
http://www.mihama-web.co.jp/
poook
質問者

お礼

これです! 千葉県ですかー。神奈川在住なんですが、ちょっと遠いので、ディズニーランドやアウトレットに行った際に行ってみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

番組は見てないんですけど,この間別府に行った時に「竹瓦温泉横丁」というところがあったので,ご参考までに. 別府市営竹瓦温泉という,重厚でレトロな温泉の界隈がなかなかいい雰囲気でした. 参考URLで,竹瓦温泉のほか別府の温泉が楽しめます.

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/fb3/yasuko-n/

関連するQ&A

  • 4月23日の王様のブランチで・・・

    4月23日の王様のブランチで紹介されていたDVDが欲しいのですが、タイトルを忘れてしまいました。男性がワニにかまれたり、花火を使ったて悪戯をしていました。覚えているかたいましたら教えてください。

  • 今日(9月24日)の王様のブランチ

    今さっき、王様のブランチの温泉の特集で、竹林庵という旅館の料金、予約の事について見ていた方いらっしゃいましたら詳しく教えてください。「あっ!」と思ったら見逃してしまいました。

  • 3月頃の「王様のブランチ」で…

    多分、3月に放送された「王様のブランチ」で、一人暮らしに役立つ本の特集があったと思うのですが、そこで紹介されていた本がなんだったかを覚えていらっしゃる方がいましたら教えてくださいませ。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチの本の紹介コーナーはだいたい何時くらいでしょうか?

  • 王様のブランチで!

    5月8日の王様のブランチで紹介された 「ブレイク間違いなし!CMガ-ル勢ぞろい」という コーナーで紹介された方を教えてください! 見ようと思ってたのに見忘れました! どうか教えてください~!

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで

    以前の王様のブランチでよく飛ぶ紙飛行機みたいなのが紹介されていたのですが、 その紙飛行機について、売っている所、HP等わかる方がいたら教えていただけませんか? たしか6月19日の放送だったと思います。

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 11月19日 王様のブランチ

    今日の王様のブランチのグルメコーナーのVTRでリポーターの英玲奈ちゃんが着ていた小花柄のワンピースがどこのブランドのものかとても気になります(><) どなたかわかる方いらっしゃいますか?? どうにかして知りたいのですが・・・何か知る手段はあるでしょうか?? アドバイスお願いします★★