• ベストアンサー

今日(9月24日)の王様のブランチ

今さっき、王様のブランチの温泉の特集で、竹林庵という旅館の料金、予約の事について見ていた方いらっしゃいましたら詳しく教えてください。「あっ!」と思ったら見逃してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.3

#2です。テレビは付けてましたけど、家族と別の話をしてたので内容は よく分かりません(^^;) ◆名湯と豪華海の幸づくし 伊豆で厳選 1万円以下の宿特集  レポーター:金田美香&佐藤弥生 竹林庵 みずの(チクリンアン ミズノ) 庭園のある純和風の旅館/料理は魚をメインにした和食 一泊2食付き露天風呂付き客室 通常21150円→10000円(月曜~木曜)1日1組限定

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/20050924.html
sachertorte
質問者

お礼

HPを見てなんとなくつかめました。 わざわざ2度もありがとうございます!

その他の回答 (2)

• gotaro-m
回答No.2

下記サイトですか? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mizunoryokan.co.jp/annai.html
sachertorte
質問者

お礼

ありがとうございます。ここの事だと思います。ブランチ予約について知りたかったので。 もし番組を見てたら、温泉やお料理が良さそうだったか感想なども聞かせていただけるとうれしいです。

• junbell
回答No.1

番組の最後にもう一度出ませんでしたっけ? それが無くても、放送終了後に番組のホームページに出るはずですよ!

sachertorte
質問者

お礼

HPに出ますか?それなら良いのですが。最後ももう一度気を付けて見てみます。ありがとうございました。