• ベストアンサー

今日(9月24日)の王様のブランチ

今さっき、王様のブランチの温泉の特集で、竹林庵という旅館の料金、予約の事について見ていた方いらっしゃいましたら詳しく教えてください。「あっ!」と思ったら見逃してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.3

#2です。テレビは付けてましたけど、家族と別の話をしてたので内容は よく分かりません(^^;) ◆名湯と豪華海の幸づくし 伊豆で厳選 1万円以下の宿特集  レポーター:金田美香&佐藤弥生 竹林庵 みずの(チクリンアン ミズノ) 庭園のある純和風の旅館/料理は魚をメインにした和食 一泊2食付き露天風呂付き客室 通常21150円→10000円(月曜~木曜)1日1組限定

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/20050924.html
sachertorte
質問者

お礼

HPを見てなんとなくつかめました。 わざわざ2度もありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.2

下記サイトですか? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mizunoryokan.co.jp/annai.html
sachertorte
質問者

お礼

ありがとうございます。ここの事だと思います。ブランチ予約について知りたかったので。 もし番組を見てたら、温泉やお料理が良さそうだったか感想なども聞かせていただけるとうれしいです。

  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.1

番組の最後にもう一度出ませんでしたっけ? それが無くても、放送終了後に番組のホームページに出るはずですよ!

sachertorte
質問者

お礼

HPに出ますか?それなら良いのですが。最後ももう一度気を付けて見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日の王様のブランチ★

    今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。 第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

  • 12月8日の王様のブランチ

    12/8の王様のブランチでチラッと観たのですが、温泉横丁??だかそんな感じのところが紹介されていたのですが、詳しく見てた方、教えてください!

  • 3月頃の「王様のブランチ」で…

    多分、3月に放送された「王様のブランチ」で、一人暮らしに役立つ本の特集があったと思うのですが、そこで紹介されていた本がなんだったかを覚えていらっしゃる方がいましたら教えてくださいませ。

  • 王様のブランチのDVDの特集

    王様のブランチのDVDの特集でアナコンダとジャガーが闘っているシーンを見たんですが、あれは何ていうDVD何でしょうか。教えて下さい。

  • 4月23日の王様のブランチで・・・

    4月23日の王様のブランチで紹介されていたDVDが欲しいのですが、タイトルを忘れてしまいました。男性がワニにかまれたり、花火を使ったて悪戯をしていました。覚えているかたいましたら教えてください。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 11月19日 王様のブランチ

    今日の王様のブランチのグルメコーナーのVTRでリポーターの英玲奈ちゃんが着ていた小花柄のワンピースがどこのブランドのものかとても気になります(><) どなたかわかる方いらっしゃいますか?? どうにかして知りたいのですが・・・何か知る手段はあるでしょうか?? アドバイスお願いします★★

  • 7月28日の王様のブランチ

    7月28日放送の王様のブランチについてなんですが... レジャーコーナーで金田美香ちゃんたちが訪れていたアスレチック?(ターザンなんとか...)の施設の場所がわかる方いらっしゃいませんか? ぜひ遊びに行きたいのですが、途中から見たもので情報が一切わからないんです(・ω・`;) どなたか教えてくださると助かりますm(_ _)m

  • 王様のブランチのブランチ流でかかってる曲は何?

    王様のブランチの「ブランチ流」のオープニングでBGMとして流れていた洋楽の曲はなんというタイトルもしくは歌手の方の歌ですか? 今日の時間帯で言うと12:47頃にかかっていた曲です。

  • 今日(5月27日)の王様のブランチを見た方・・・

    今日のブランチ見た方に教えてもらいたいんですけど今日世界バレーの特集で選手たちの着メロチェックやってたじゃないですか?録画テープが高橋選手のところでぷっつり切れててほかの選手の着メロと待ち受けを見逃してしまったんですよ。分かる方いたら是非教えてください!