• 締切済み

検索の表示

はじめまして。ホームページの検索について質問なのですが、 例えばグーグルで「○×会社」と検索した際に、 一番上に表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? どこかにお金をはらうと一番上に表示されるのでしょうか? またお金を払わずに表示される方法があるのでしょうか? インターネットにあまり詳しくないので、 ご存知の方、ご教示くださいますようお願いいたします。

みんなの回答

• cyanberry
回答No.1

SEO(Search Engine Optimization)ですね。 このページなんか参考になるかと思います。 http://www.sem-seminar.com/seo_diary0.html