• 締切済み

PSPでネット対戦。

アドホックモードでネット対戦(遠距離の人と)出来るらしいのですが、 やっている人はいますか? やっている人は、何のゲームをしているか、何の無線を使っているか、色々と教えてください。

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

私自身はやってませんが、下記URLを参照してください

参考URL:
http://pspwiki.to/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF