• 締切済み

古着屋サンキューマートについて

今度アメリカ村にあるサンキューマートに行ってみようと思うのですが、いくつか質問したいことがあります。 ・商品の質はどうでしょうか? ・僕は身長が190cmあるのですが、大きめのサイズ(大きめのL、又はXL)は取り扱っているでしょうか? ・店の雰囲気はどうでしょうか? 以上です。サンキューマートに行ったことのある方の回答お待ちしてます。ちなみに僕は高1の男です。

みんなの回答

回答No.1

原宿のサンキューマートに行ったことがあります。 ・商品の質は、自分は古着に詳しいほうではないのですが、十分に着れるモノだと思います。390円てことで手軽な感じにとらえればいいのかな…♪ ・身長の高い方にはサイズ的に良さそうです。 サンキューマートは海外からコンテナで古着を買いつけているそうなので、サイズもアメリカンって感じです♪ なのでシャツとか大きいのばかりです! 逆に160cm代の自分には合うものが少なかった…。 ・アメリカ村には行ったことはありませんが、原宿では若い店員さんばかりで、オシャレな雰囲気だったと思います。雑貨もいろいろありました^^ いい服が見つかるといいですね!