• ベストアンサー

特殊なサングラスを探しています。

フレームが完全になく、鼻までレンズがあるサングラスを探しています。 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%A2%A5%AD%A5%C8+%A5%CA%A5%C7%A5%B7%A5%B3&n=5&b=22&c=image&rh=20&d=1&to=24 上記画像のようなモノですがどこかにありませんか? 自力で探しましたがどうにも見つかりません。よろしくお願いします。

  • x2000
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simoyama
  • ベストアンサー率27% (118/432)
回答No.1

↓のようなフレームなしのサングラスや花粉症用のゴーグルは有りますがイラストのような物は実在しないのでは? イラストを見ると前髪がレンズの内側に入っています。ということは目の上にかなり大きな隙間が開いているということですからサングラスやゴーグルの実用性が無いです。 ですから大手のメーカーが作ることはないと思います。

参考URL:
http://jns.ixla.jp/users/kurauchi808/basukeweb_008.htm

関連するQ&A

  • ヒロボーフライングソサー

    http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%D5%A5%E9%A5%A4%A5%F3%A5%B0%A5%BD%A1%BC%A5%B5%A1%BC+%A5%D2%A5%ED%A5%DC%A1%BC&n=5&b=1&c=image&rh=20&d=1&to=3 ↑を3年前ほどに買ったんですが、モーターと羽をつなぐ、http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%E9%A5%B8%A5%B3%A5%F3+%C9%F4%C9%CA&n=5&b=154&c=image&rh=20&d=1&to=156みたいなのが劣化してしまい、遊べなくなってしまいました。 メーカーのヒロボーさんのお客様相談室みたいやつの電話番号など知っている方いらっしゃいましたら、説明書をなくしてしまったので教えてください。

  • NIRVANA

    この画像はなんの時のものですか? http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=nirvana+%B2%E8%C1%FC&n=5&b=5&c=image&rh=20&d=1&to=7

  • アヴリルのファッションについて詳しい方

    http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%A2%A5%F4%A5%EA%A5%EB&n=5&b=53&c=image&rh=20&d=1&to=55 このアヴリルが着ているワンピース(?)はどこのブランドかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 黒ぶちめがね

    ダテの黒ぶちめがねを探しているんですけど見つかりません。 特徴は、おしゃれな感じで形は長方形です。 イメージとしてはこんな感じです↓↓ http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%B9%F5%A4%D6%A4%C1&n=5&b=50&c=image&rh=20&d=1&to=52 あと、低価格をねらっていますのでそこのところをお願いします。。

  • 市販のサングラスを度付きのサングラスに交換

    目が弱くて、眼科でサングラスを使うように薦められました。あちこちで探して、ようやく気に入ったサングラスを見つけたのですが、 百貨店のコーナーだった為に、度の付いたサングラスに交換できるかわからないと言われ、購入できませんでした。 COACH(コーチ)のサングラスで 2011年NEWモデル S778A-PINKというサングラスなんですが、 この商品のレンズを交換して、度付きのサングラスにしたいのですが、可能でしょうか? ■テンプル長さ  125mm ■フレーム横幅  130mm ■レンズ縦幅   47mm ■レンズ横幅   55mm メガネに詳しい方、どうか教えてください。

  • 偏光レンズ付きのサングラスでおすすめは?

    偏光レンズ付きのサングラスを探しているのですが、なかなかコレ!って言うモノが見つからなく、皆様のお知恵を拝借したく質問致します。 フレームの形状は、昔っぽいのですが、若干ティアドロップの・・・ポルシェデザインの1018様なのが理想ですが、ポルシェデザインに偏光レンズ付って無いんですよねぇ。 また、フレームとレンズ別々での購入となると、レンズはコダックが良いのかタレックスが良いのか、はたまた違うメーカーが良いのか・・・ 知識が無くて困ってます。 メインの使用はドライブですが、良いモノをずっと使いたいので、こんなんどお?とか良いショップ、おすすめメーカー等有りましたら、教えて下さい。

  • パンジーの上手な植え方について

    65cmのプランターにパンジーの株を5つ買いました。さっそく植えてみましたが、スカスカでものすごく寂しいです。 インターネットで画像を検索してみると・・・こんもりと丸ぅーくパンジーがプランターから零れ落ちそうなくらいにきれいに植わっているのですが。(例えば)→http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%D1%A5%F3%A5%B8%A1%BC&n=5&b=27&c=image&rh=20&d=1&to=29 何かコツはあるのでしょうか? 中の培養土をから丸みをつけるんですかね?

  • 自転車のライトの電球

    自転車のライトの電球http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BC%AB%C5%BE%BC%D6+%C5%C5%B5%E5&n=5&b=36&c=image&rh=20&d=1&to=38 こんな感じの何ですけど、これの白色のやつってあるんですか? 教えてください。

  • 偏光レンズ付きサングラスのオススメはは?

    すいません。ファッションの所でも質問させて頂いたのですが・・・再度お願い致します。 偏光レンズ付きのサングラスを探しているのですが、なかなかコレ!って言うモノが見つからなく、皆様のお知恵を拝借したく質問致します。 フレームの形状は、昔っぽいのですが、若干ティアドロップの・・・ポルシェデザインの1018様なのが理想ですが、ポルシェデザインに偏光レンズ付って無いんですよねぇ。 また、フレームとレンズ別々での購入となると、レンズはコダックが良いのかタレックスが良いのか、はたまた違うメーカーが良いのか・・・ 知識が無くて困ってます。 メインの使用はドライブですが、良いモノをずっと使いたいので、こんなんどお?とか良いショップ、おすすめメーカー等有りましたら、教えて下さい。因みに大阪在住です。

  • 着物の裏

    下のサイトで高島礼子の襟に紫系に見えるのは着物の裏ですか?こんなに飛び出して見えるように縫い合わせているのですか? http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%E2%C5%E7%CE%E9%BB%D2&n=5&b=13&c=image&rh=20&d=1&to=15

専門家に質問してみよう