• ベストアンサー

銀座にゲームセンターありますか?

友人と銀座に行くのですが、記念にプリクラを撮りたいのでゲームセンターを探しています。 銀座にはプリクラのおいてあるゲームセンターがあるのでしょうか。 JRの有楽町の駅前とかにありそうな雰囲気ですが…。 回答お願いします!

noname#19472
noname#19472

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ollicomes
  • ベストアンサー率29% (241/822)
回答No.2

有楽町には駅前に何件かありますよ。小さなお店ですし、あまり清潔感あふれる雰囲気ではないですが、プリクラ撮るには十分です。

noname#19472
質問者

補足

あの、詳しく駅前のどの辺だかご存知であれば、教えていただきたいのですが、覚えてらっしゃいますか?

その他の回答 (2)

  • ollicomes
  • ベストアンサー率29% (241/822)
回答No.3

#2です。 地図を貼っておきました。中央の丸印のあたりにお店があったと思います。もしかしたら、一本となりの路地だったかもしれません。 マツキヨか何か、ドラッグストアの並びにあったような気も・・・。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.17.073&el=139.45.59.177&la=1&sc=2&CE.x=292&CE.y=301
noname#19472
質問者

お礼

その地図を頼りに探そうと思います。 ありがとうございました!

  • LOOXuser
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

プリクラは覚えていませんが、駅の真前にゲームセンターありましたよ

noname#19472
質問者

お礼

まん前ですか? まん前ちょっと見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームセンター探しています

    東京駅・有楽町駅・新橋駅付近のゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラの置いてあるゲームセンターを教えて下さい!! 田舎から友達が遊びに行く度、いつも探しているのですが、なかなか見つかりません・・。東京駅の地下や新橋駅でゲームセンターは見つけたのですが,プリクラ機等の設置がありませんでした・・。 ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

  • 銀座周辺で・・・

    銀座の周辺でゲームセンターってあったりしますか??銀座にはよく行くんですけど(ヤマハとか山野楽器に・・)、ゲームセンターを見た記憶はありません・・・。友達とプリクラを撮りたいんですけど、もし知ってる方がいましたら教えてください・・・。

  • ゲームセンター

    カテが間違っていたらごめんなさい! 日にちは、まだ決まっていませんが 友達とプリクラを撮りに行きます! 滋賀県甲賀市水口町でゲームセンターは、いくつありますか? あと、プリクラの機種が多い所がいいです! (僕は、滋賀県甲賀市水口に住んでいます!) あんまり、ゲームセンターに行かないので分からないので! そんなに急ぐ回答ぢゃあないので暇な時に回答宜しくお願いします! あと、プリクラのことを色々教えてくれたら大変嬉しいです! 2人で撮りに行きます! 相手は、女の子です! 相手は、プリクラを何回か撮っている子ですが僕は、小さい時にしか撮ったことがないので・・・ 色々教えて下さい! お願いします。 僕は、説明するの下手です!分からなかったらごめんなさい!

  • 銀座への行き方

    今週末、東京に『キャッツ』を見に行きます。 終わった後に、銀座に行きます。 自分で調べましたが、すこし心配です。ので教えて下さい。 『キャッツシアター』から徒歩で駅まで ↓ (JR)大崎or五反田 ↓ (JR)新橋で乗り換え ↓ (東京メトロ・銀座線)銀座 ↓ 3丁目にある『みもざ館』で食事 (日本テレビの特集で紹介されていました) おいしいかな? ↓ ユニクロ銀座店に行く(家の近くにもあるけど、母の希望です) ↓ 虎屋のもなかを買う。(お土産) 三越or松坂屋でも買える? ↓ (JR)有楽町or新橋 ↓ (JR)東京 この順番で行く予定です。 1、この方法でいいでしょうか? 2、地下鉄の乗り換えは、時間はかかりますか? 3、『キャッツ』~銀座までタクシーに乗ったら、いくらかかるでしょうか? わかる方がいたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • 銀座周辺で・・・

    銀座周辺で(有楽町・銀座・新橋・汐留) お肉が美味しいレストランを探しています。 予算は一人7,000円くらいまで。 フレンチかイタリアン系で探しています。 雰囲気はできれば落ち着いたところがいいなと思っています。 どなたかお勧めがありましたら教えてください!!

  • 銀座と有楽町駅は近いのですか?

    銀座は1丁目から9丁目くらいまであるようですが、有楽町駅(JR)から徒歩10分圏内は何丁目くらいなのでしょうか? 銀座で飲んだあと、終電のJRで鎌倉大船町まで帰る予定です。 銀座のどの辺で飲んだらいいのか初の東京で困っています。 よろしくお願いします。 (20代女性) もし、銀座で安くて夜中3時頃までやってるお店おすすめあれば教えて下さい。

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • JR有楽町駅からプランタン銀座へ。

    プランタン銀座へ行こうと思うのですが、 JR有楽町駅は始めてで、出口がイマイチ曖昧です。 それと電車を降りて、どういった道で 行けば一番早いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 愛知県豊橋市のゲームセンター

    現在、里帰り出産しています。 最後に夫と二人で記念に妊婦写真のプリクラを撮ろうと思っているのですがお腹が大きいため、あまり遠くへは行けません。 できるだけ静岡県よりの豊橋市内でゲームセンターを探しています。 そこそこ機能がある最新・・のプリクラ機があれば^^; また、豊川市内でもご存知であれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゲームセンター

    最近、ゲームセンターでパチンコをするのにハマっているのですがなにぶん最近引っ越してきたため付近のゲームセンター事情に詳しくありません。 大崎・五反田~戸越銀座付近でパチンコのあるゲームセンターはありませんでしょうか? 自分で探した限りでは「アムネット五反田」「セガワールド大井町(大崎?)」「ゲームグース武蔵小山」程度しか見つからなかったのですが・・・。電車で2~3駅位なら頑張って行きたいと思います! 皆様、どうかよろしくお願いします。