• ベストアンサー

銀座にゲームセンターありますか?

友人と銀座に行くのですが、記念にプリクラを撮りたいのでゲームセンターを探しています。 銀座にはプリクラのおいてあるゲームセンターがあるのでしょうか。 JRの有楽町の駅前とかにありそうな雰囲気ですが…。 回答お願いします!

noname#19472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ollicomes
回答No.2

有楽町には駅前に何件かありますよ。小さなお店ですし、あまり清潔感あふれる雰囲気ではないですが、プリクラ撮るには十分です。

質問者

補足

あの、詳しく駅前のどの辺だかご存知であれば、教えていただきたいのですが、覚えてらっしゃいますか?

その他の回答 (2)

• ollicomes
回答No.3

#2です。 地図を貼っておきました。中央の丸印のあたりにお店があったと思います。もしかしたら、一本となりの路地だったかもしれません。 マツキヨか何か、ドラッグストアの並びにあったような気も・・・。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.17.073&el=139.45.59.177&la=1&sc=2&CE.x=292&CE.y=301
質問者

お礼

その地図を頼りに探そうと思います。 ありがとうございました!

• LOOXuser
回答No.1

プリクラは覚えていませんが、駅の真前にゲームセンターありましたよ

質問者

お礼

まん前ですか? まん前ちょっと見てみます。 ありがとうございました。