• 締切済み

立ち衿&グラデーションダブルボタンミディアム丈ウールコート

楽天市場で見つけた立ち衿&グラデーションダブルボタンミディアム丈ウールコートを買いたいなぁって思っています♪ URL参照 http://www.rakuten.co.jp/realyz/755909/768735/ それで今サイズに悩んでいます・・・・。 SにするかMにするか・・・ 冬は厚着するので大きめがいいとか聞くので・・・・。 身長150cmと低身長で着丈が長いかなとか思いつつ 体系は決して細身とは言えないですがホント一言で言えば普通な体系です。 そのサイトのモデルさんが172cmでSサイズを着ているので元々低身長の人にはダメなのかもしれないのですが・・・・ もし購入された方 洋服に詳しい方がいたら教えてください!!

みんなの回答

• efuehu
回答No.1

私は180cmあるんですが着丈85cm前後のコートを着ると大体ヒザよりちょっと上くらいの丈になります。 ですので、失礼かもしれませんが質問者さんの場合ミディアム丈にはならないんじゃないかなと思います。 購入されるのであればSサイズじゃないでしょうか?ただ、購入の前に自分の服のサイズと商品のサイズをよく比較してからの方がいいですね。