• ベストアンサー

ファッション雑誌について

僕、高1なんですが、男性用のストリート系の服が載っていて、 通販が利用できる雑誌を教えてもらえませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshix
回答No.1

通販ページが多い雑誌はストリートジャックです。

HEIPO2006
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 今度本屋に行って立ち読みしてみようと思います。

HEIPO2006
質問者

補足

「street Jack」「smart」「Boon」「Ollie」のうち、 2冊を買おうと思ってるんですが、載っている服の値段が、比較的安値で、 載っている服があまり大人っぽくないものを、選んでもらえませんか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• arin-727
回答No.2

スマートはどうですか?? 通販で買えるとおもいます♪

HEIPO2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。