• ベストアンサー

都内か神奈川県内で大きなクリスマスツリーが見れる場所♪

この前、川崎のチッタで大きなツリーを見て感動しましたo(*^▽^*)o 他にもそのような大きなツリーが飾ってある場所はあるのでしょうか? 私は川崎在住なので、その近辺にあるようなら是非行ってみたいです☆ 情報お持ちの方がいらしたら教えてください(u_u)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【六本木ヒルズ展望台・東京シティビュー】   ヴィヴィアン・ウエストウッドの巨大クリスマスツリー(5.3m) http://www.tokyocityview.com/ja/index.html 【エイベックス本社ビル】   日本最大級の高さ31m。3万個の電球 http://www.date-navi.com/xmas/avex.html 【台場メモリアルツリー(デックス東京ビーチ)】 http://www.odaiba-decks.com/special/sp2.html 【多摩センター・クリスマスイルミネーション】 http://www.medianet-as.jp/illumi2005/ 【東京タワー 「クリスマスツリー&光のオブジェ」】   18mのモミの木に、15,000個の白色LEDとオーナメントを飾りつけた『真っ白なクリスマスツリー』 http://www.tokyotower.co.jp/2005/     

参考URL:
http://www.date-navi.com/xmas/index.html
yuukaji123
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございますo(*^▽^*)o どこもキレイで行ってみたくなりました♪ 多摩センターなんかにもあるんですねぇ☆ 日本最大級のツリー見てみたいですo(>▽<)o

その他の回答 (4)

回答No.5

一昨日、横浜ランドマークプラザとクイーンズスクエアのを見てきました。 ランドマークでの音楽&イルミ&雪のイベントが18:30から20分程度なので、そのままクイーンズの19:00からの音楽&イルミのショーを見ることが出来ます。 ただ、ランドマークの方が音響が良いので、クイーンズを後で見ると、少し安っぽく見えるかも。 週末はどちらの施設もディナーは混むので、ランドマークの前に食べるか、終わってから別の場所に移動した方が良いかもしれません。

参考URL:
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/cb/0b966d44f75b96bb6f6e4927a7f8e883.jpg
yuukaji123
質問者

お礼

音楽や雪のイベントがあるんですねぇo(>▽<)o 是非生で見てみたいですo(*^▽^*)o でもそうゆうイベントがあると人混みがすごそうですね(^_^;) 情報ありがとうございました(u_u)☆

回答No.4

こんにちは。 見たことがあるのはこの2つです。 横浜みなとみらい ランドマークプラザ 横浜みなとみらい クインズスクエア

yuukaji123
質問者

お礼

みなとみらいは結構有名みたいですね(^〇^) 引っ越してきたばかりなので知らなかったです(^_^;) 是非行ってみたいと思います♪ 情報ありがとうございました(u_u)

  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)
回答No.3

   新宿の 東京オペラシティの ツリーは きれいでしたよ ♪^^ http://www.date-navi.com/xmas/sinz-opera.html

yuukaji123
質問者

お礼

ホームページ見ましたo(*^▽^*)o キレイですねぇ☆新宿はたまに行くことがあるので、今度行ってみたいと思います(^-^)v ありがとうございました(u_u)

回答No.1

神奈川で大きなツリーといえば、宮が瀬でしょう。 ただし大渋滞は覚悟してください。 http://www.miyagase.com/xmas/ 横浜、みなとみらいのクィーンズスクェアにもなかったかな? http://www.qsy.co.jp/

yuukaji123
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 宮が瀬って知らなかったです(^_^;) ホームページ見ました☆すごくキレイですねぇ♪是非行ってみたいです(^〇^)

関連するQ&A

  • スカイツリーが見える場所を探しています。

    スカイツリーが見える場所を探しています。 祖母がスカイツリーを見たがっているのですが、足が悪く遠くまでいけません。 神奈川県川崎市の中原区、幸区、川崎区、高津区、宮前区周辺で建設中や建設後のスカイツリーが見えるポイントをご存知の方いませんか? 居住地は中原区です。横浜市内であれば鶴見区、港北区辺りまででしたら行けます。 よろしくお願いします。

  • 東京スカイツリー見学のお勧め場所を教えてください。

    福岡在住のサラリーマンです。近々東京出張予定があり、今話題の東京スカイツリーを見たいと思っています。川崎で15時半頃仕事が終わる予定で、夕方1時間程度、東京スカイツリー近くで時間をとることができるのですが、以下のことを教えてください。 1.東京スカイツリーを見るのにお勧めスポットがありますか? 2.お勧めスポットまでのアクセス方法(JR川崎駅からのアクセスが良い場所が希望です) 3.スカイツリーを見ながら食事ができるお勧めの店があれば教えてください。 東京方面にはあまり詳しくなく、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 巨大クリスマスツリー

    明後日に親戚が子供が友達をつれて遊びに来ます。 その友達は「大きなクリスマスツリーを見たい」と言っているようで、私に案内しろと言うんです。正直、私はクリスマスには興味が無いんですが、「叔父さんの威厳」のためにご協力下さい。 子供は小学5年生の女の子です。私は兵庫県在住ですが、できれば大阪駅を起点に車で1時間以内に行ける場所で、大きくて見応えのあるクリスマスツリーがある場所をお教え下さい。 ちなみに大阪のスカイゲートビル(?)は行ったことがあるので不可だそうです。 こんなわがままなお願いですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • クリスマスツリーを購入したいのですが...

    安っぽくないクリスマスツリー(本体のみ)を購入したいのですが、 どこか良いお店ご存知ないでしょうか?(ネット販売でもOK!) 足立区に在住で、浅草のシモジマ近辺は見に行ったのですが あまり無くて...。 希望としては、150cm~180cmの細身タイプで、光ファイバーで ないものです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 街のクリスマスツリーを見るのは好きですか?

    今時期は、お店とかいろんな場所でクリスマスツリーが飾られてますが、そのような街のツリーを見るのは好きなほうですか?

  • 卓上におけるクリスマスツリー教えてください。

    友人への贈り物に、季節がらクリスマスツリーを添えようかなと思いました。 そこで、仕事机や勉強机の上に置いても邪魔にならないような、小さめのかわいいクリスマスツリーをご存知の方、教えていただけますか?できれば、緑と赤、のようなリアルなものよりも、白かシルバーのツリーに、小さいオーナメントや☆がくっついている感じのものがいいかなと思っています。 私は千葉県在住で、東京23区内~常磐線沿線で柏くらいの範囲であればどこにでも買い物にいけます。

  • クリスマスツリーの電球が点かない(周波数?)

    20数年前のクリスマスツリーをいただいたのですが、 電球が点きません。 当方、東京在住で、くださった方は関西の方で、 送ってくださる前に点いたことの確認は取れています。 周波数が違うからでしょうか? 何も考えずコンセントに差してしまいました。 (壊れてしまったでしょうか?)

  • 神奈川、東京辺りで夜景のキレイな場所☆

    車を借りて夜景を見に行きたいと思っていますo(*^▽^*)o どこかお薦めの場所があったら教えて下さい☆薦めるポイントとかもあったらすごく嬉しいです♪ よろしくお願いします(u_u)

  • クリスマスツリーを探しています

    質問させていただきます。 「Afternoon Tea」と言うお店のクリスマスツリーを探しています。 写真でしか見たことがないのですが、金色のワイヤーで出来ていて、胴体部分にピンクの揺れるガラスみたいなものがぶら下がっていて、上の星も太いワイヤーで出来ていて、そこには黄色のガラスみたいな星がぶら下がっているような商品です。 お分かりに方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

  • 神奈川県から日帰り

    当方川崎区在住で今週の金曜日にせっかくの休みなので 車に乗って日帰りでちょっと遠出したいと思ってるのですが おすすめの場所ないでしょうか? 25歳のカップルで行く予定です。 特にこれと言った希望はないですが遊園地以外でできたらお願いします。