• ベストアンサー

Bフレッツ+ひかり電話にしたのですが・・・無線LANについて。

先日工事に来てもらい、無線LAN、WBC V110Mを設定しました。 工事前の確認の電話で、無線を選んだのですが、この装置とLANカードって購入したのでしょうか? それともレンタルか何かでしょうか? 購入したのだとしたらいくら請求が来るのでしょうか? ちゃんと聞かなかった私が悪いのですが、こういう事は全く分からないので、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepeto
回答No.3

WBC V110M本体および無線LANカード共にレンタルです。 NTT東日本の場合の料金はV110M本体は無料で無線LANカード2枚セットで税込み630円になります。 この機械は売らない(レンタル専用)と思います。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/t/charge/index.html

その他の回答 (2)

• nyalio
回答No.2

レンタルですよ~。一般的にお客さんのほうから買います!といわない限りはレンタルになります。 ちなみにレンタル料は東西で違ってきますが、カードつきだとだいたい900円前後(無線機器+無線カード)だったと思います。

noname#15025
noname#15025
回答No.1

WBCV110Mは現在レンタルのみだと思いましたけど? 僕が申し込んだときは「無料レンタル」だったはずです。