• ベストアンサー

聞きたいです。

茶色のジャケットに中は黒白のボーダー柄。 パンツはちょっと太めで濃いめのジーンズです。 靴は茶色です おかしいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 全然おかしくないですよ! 茶色のジャケットに茶色の靴と茶色で統一されていて 全体のバランスがとれていると思います。 さらに、カバンやマフラーなど小物を明るめの色にするとアクセントになっていいと思います。

komatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あまりセンスがないもので・・・ 助かりました^^