• 締切済み

サイズが大きすぎるため、このページは表示できません。(T3040401)

携帯コンテンツでボーダフォンからアクセスすると「サイズが大きすぎるため、このページは表示できません。(T3040401)」と表示されます。仕様書には最低12kbyteとありますが、サイトは6938 bytesです。3kbyteのページでもエラーになり、2kbyte以下でようやくエラーは出なくなりました。 同じレンタルサーバーの別のドメインに置いてある同じ内容の(サイズももちろん同じ)サイトにアクセスするとちゃんと表示されます。 PCのシュミレーターでは、どちらも問題なく表示されます。 考えられる原因はなんでしょう???? サイトは絵文字と画像(png)を使用しています。 シュミレーターがはじき出した情報 HTMLテキストサイズ 5825 Byte PNG画像サイズ 1113 Byte 展開後の画像サイズ 0 Byte サウンドサイズ 0 Byte コンテンツ全体サイズ 6938 Byte

• HTML

みんなの回答

• nipox
回答No.1

タイトルがエラーかと思って誰もこの質問見ませんよ。