• 締切済み

シェラデザインズのマウンテンパーカ のあるお店(シェラに似た良品質のマンパも)

シェラデザインズの60/40マウンテンパーカが街着にもアウトドアにひかれています。、色やデザインが気に入ったものがほしいのですが、福岡県のアウトドア関係の店(全部は回っていませんが)ではないようです。 どこに行けば良いでしょうか。ご存じの方は教えて頂ければ幸いです。 福岡にどうしてもなければ、東京でもかまいません。 また、シェラのようなトラッドなデザインに似たマウンテンパーカで他のメーカーのものがあれば、置いてある店と共に推薦頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 シェラデザインズのマンパ、福岡ならLight Up福岡店にあったハズですよ。天神の紙与渡辺ビル1Fです。今現在、在庫があるかどうかは定かではないので、電話で問い合わせされてみては? (092)716-5371 ですよ。 なければ取り寄せてもらえば良いし、実際見てお気に召さなければ、もちろん買う必要もないし。 カタログを送ってもらうってのもひとつの手ですよね。 服って楽しいですよね。良いショッピングができますように。

fukuchiyama
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難うございました。 すぐに電話してみました。「シェラのマンパの取り扱いは一種類だけ。今、店頭には置いてないけれど、取り寄せられる、(仰る通り)注文して届いたものを見てみてからキャンセルも可能」ということでした。 いくつも置いてないのは残念ですが、取り寄せられるのは有り難いですね。 知らないお店を教えていただき、助かりました。