• 締切済み

シェラデザインズのマウンテンパーカ のあるお店(シェラに似た良品質のマンパも)

シェラデザインズの60/40マウンテンパーカが街着にもアウトドアにひかれています。、色やデザインが気に入ったものがほしいのですが、福岡県のアウトドア関係の店(全部は回っていませんが)ではないようです。 どこに行けば良いでしょうか。ご存じの方は教えて頂ければ幸いです。 福岡にどうしてもなければ、東京でもかまいません。 また、シェラのようなトラッドなデザインに似たマウンテンパーカで他のメーカーのものがあれば、置いてある店と共に推薦頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 シェラデザインズのマンパ、福岡ならLight Up福岡店にあったハズですよ。天神の紙与渡辺ビル1Fです。今現在、在庫があるかどうかは定かではないので、電話で問い合わせされてみては? (092)716-5371 ですよ。 なければ取り寄せてもらえば良いし、実際見てお気に召さなければ、もちろん買う必要もないし。 カタログを送ってもらうってのもひとつの手ですよね。 服って楽しいですよね。良いショッピングができますように。

fukuchiyama
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難うございました。 すぐに電話してみました。「シェラのマンパの取り扱いは一種類だけ。今、店頭には置いてないけれど、取り寄せられる、(仰る通り)注文して届いたものを見てみてからキャンセルも可能」ということでした。 いくつも置いてないのは残念ですが、取り寄せられるのは有り難いですね。 知らないお店を教えていただき、助かりました。

関連するQ&A

  • マウンテンパーカーのサイズ

    日本人の体型にあうマウンテンパーカーを作っているメーカーが知りたいです。 昨日アウトドア屋さんに行ってきたのですが、 サイズSと書いてあるのに、手が隠れてしまうぐらい大きめでした。 後で調べてみると海外のサイズ表記は日本と違うようです。 もし日本人の体型に合うマウンテンパーカーを作っているメーカーがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに私は男性で、 165センチ、60kgです。

  • マウンテンパーカー

    タウンユースでマウンテンパーカーを探しています。 (http://www.thenorthface-store.com/shop/ProductDetail.aspx?skuflg=1&sku=G0040827&CCD=00000001&CD=&WKCD=)の色がいいのですが、こういった色で他のメーカーのものはないでしょうか??ちょっと高いかな…と思うので(^^; それと、ノースフェイスはバーゲンはやるのでしょうか?? ショップによって割引率も違ったりとかしますか??(大阪なので、ノースフェイスのオンリーショップ、スポーツショップ、阪急イングスなどがあります。) アウトドアに関して無知なので、アドバイスお願いします。

  • マウンテンパーカー アウトドア

    マウンテンパーカーを買いたいです。 今のところ上半分が紺、下半分が赤 もしくは上半分が青、下半分が灰色(カーキにも見える) この2つの配色で迷っていますが、他にオススメ教えてください。 また、この配色はダサいですか? あとオススメのアウトドアブランドも教えてください。 ちなみにマウンテンパーカーは私服で使います。

  • アウトドア、街で活躍するアウターシェルについて

    はじめまして・・・ 現在、予算上限3万円(できるだけ抑えたいのですが・・・)でアウトドアと街でも着れるアウターシェルを探しています。 アウトドアでの使用と、街でも違和感なく着れる(デザイン、ブランド面で)アウターシェルの購入を考え・・アウトドアショップの店員さんから・・ノースフェイスのドットショット・ジャケットとパタゴニアのトレントシェルジャケットをアドバイスされました。しかしどちらも「着ている人をよく見かける」、「性能面でこの価格なら他のメーカーでもっと良いのがあるのでは?」という理由から自分の分かる範囲(知っている)メーカーをネットでいろいろ探しましたが・・・煮詰まりました(泣) ノースフェイスもパタゴニアも好きですが・・・「このメーカーでなければいけない・・」というより、コストパフォーマンス、性能面を重視しています。普段、ファッションにあまり気を配っていないのでデザイン面・・というよりは飽きずに長く着られるものを探しています。 ただ、街着としても着たいので・・・いかにも”雨具”のようなジャケットは避けたいです。(街着に合わない・・違和感として) アウトドアでは、キャンプと1500m以下の短距離登山(トレッキングのジャンルに入るのかもしれませんが・・)。 街着としてでは、主に・・買い物・・・それから短距離のバイクでの通勤にも使いたいと考えています。 比率としては、街での使用のほうが多くなります。 条件をまとめると・・・・ ・ノースフェイスのドットショット・ジャケット、パタゴニアのトレントシェルジャケットのような感じのアウターシェル。フード付き。(ドットショットもトレントシェルもシルエットは好きです。) ・予算3万円以内(メーカー希望小売価格で) ・アウトドアでの使用を考えている性能(防水・透湿性)のもの。(ゴアテックスなら言うことありませんが・・近い素材でも○) ・街着としても着れる、街で着ても違和感が少ない。(デザイン的にも”雨具”のような感じではないもの) ・春から秋にかけて着れるもので、長く着られるもの。 このような条件にあてはまるアウターシェルを探しています。 完璧なものはなくどこかでの妥協はしょうがないと思いますが・・・ これと思われるものをご紹介、またはアドバイス頂ければと思います 大変個人的な問題ですみませんが宜しくお願いします・・・・m(_ _)m。 大変、個人的な問題ですみません・・・

  • 服の加工をしてくれる業者(店)を探しています。

    お気に入りのパーカーにデザインされているプリント(カラー)が、洗濯を繰り返したことで薄くなってしまいました。 ブランドの服でそこそこ値段もしたので捨てるにも諦めきれず、プリント部分のデザインを復活させるべく、 ペイントで色を足すか、スワロフスキーなどの石でデコレーションするなど加工してくださる業者(店)をご存知でしたら教えてください。

  • 東京・埼玉で自転車が安く売っているお店

    このカテゴリで質問して良いかわからないのですが、東京都か埼玉県で、自転車が安く売っているお店を知りませんか?マウンテンバイクとかではなく、普通のスタンダードな自転車でいいのですが(カマキリとか)。中古ではなく、新品が良いです。教えて下さい。お願いします。

  • 福岡で関東風のお蕎麦を食べれるお店を教えてください。

    転勤のため、東京から福岡市に来ました。 福岡の温かいお蕎麦(うどんも)はおつゆの色がとても薄く、関西風ですよね? 関東風の、お醤油味の真っ黒いおつゆでお蕎麦を出して下さるお店を探しています。 どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 1/28放送「ドライブA GoGo!」(テレビ東京)で森下千里の着ていた花柄パーカー

    1/28放送「ドライブA GoGo!」(テレビ東京)の「女だらけ・伊豆あったかドライブ」という回で森下千里さんが着ていた大きな花柄のパーカーを探しています。 ● パーカーの特徴 ・結構細身で彼女が着ているとぴったりとしていました ・ ジッパーをあげるとちょうどおなかの辺りで大きなマーガレットの花が開いている絵になります ・ 地は薄いグレーのような水色でところどころに店名ロゴのような英文字が青色で入っています ・ 柄は細かい花と大きな花が入り乱れている派手な感じです ・ ジッパー部分は金色だったような気がします どなたか放送を見て、もしくはお店で見て知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。エンドロールの衣装協力のテロップを見て4軒お店の名前があがっていたのですが、全部はかきとめられず、イマイチわかりませんでした。(森下千里さんと森三中の大島と黒沢が冬の伊豆を女だらけでドライブする内容でした。)

  • スノーボードのお店を教えてください(福岡周辺)

    スノーボード初心者♀です。 今年はボードやウェアをそろえようと思っています。 そこで福岡周辺でボード・ウェアの買える店を教えてください。 全部そろえると予算はだいたいどれくらいになるのでしょうか? あまりお金がないのでできるだけ安くしたいです。 オススメのメーカー等ありましたら教えてください。 お願いします。

  • 福岡のお店について教えて下さい

    2年ほど仕事の関係で東京に住んでいて、先月福岡に帰ってきました。 以前ビブレの7階くらいに女性の下着を売っているお店があり、そのお店では有名メーカー品の2級品(と表現すべきかどうか分からないのですが・・)、つまりト○ンプ製でも3000円前後で買えるものがたくさん売られていたのですが、今ではそのフロアには下着のお店は無く、下の階に新しく下着売り場は出来ていますが、以前のように安い品物は取り扱っていないようです。 ト○ンプ製の下着がサイズ、形ともに自分に合うので購入したいのですが、7000円もするような下着はとても買えません・・(T_T) もし福岡でト○ンプ製の安い下着が売られているお店を知っていらっしゃる方がいたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。