メッサジオ フロストローザベースとパーツの組み合わせ方

このQ&Aのポイント
  • メッサジオの限定50本のフロストローザベース(ビアンコ)の組み合わせ方とは?
  • ビアンコベースとオーロのパーツを組み合わせて違和感はあるのか?
  • メッサジオを持っている方からのアドバイスをお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メッサジオ フロストローザベースとパーツの組み合わせ方

こんばんわ。 先日知人からメッサジオの限定50本だったというフロストローザベース(ビアンコ)という物をいただきました。メッサジオの存在は以前から知っていたのですが、実際に身に付けた事はありません。折角いただいたのだからこれから少しずつパーツを買っていこうと思います。 ただいただいたベースはピンクがかっていて普通のビアンコタイプのパーツと合うかどうかとても心配です。またネットでみたらオーロのパーツで気に入ったものがあったのですが、ビアンコベースと合わせても違和感は無いですか? お店にも行ったことが無く、全く知識がありません。どなたか実際お持ちだという方などアドバイスをお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutesmile
回答No.1

メッサジオ長年愛用中です。 色々持っていますが フロストローザってちょっとピンクがかっているベースですかね? 私も今日久々にパーツを増やしたんですけど、○円以上お買い上げの方に っていってもらってきました。 メッサジオどおしならオロでもビアンコでも合うと思います。(お店の人もそういってましたよ) 実際組み合わせてみても特に違和感はありませんでした。 わたしはオロもビアンコも持っているので、オロはオロに、ビアンコはビアンコに組み合わせてますが・・・。 気に入るかどうかはご本人しだいなのでやっぱり 実際にお店で組み合わせてもらうのが一番だと思います。 お店のお姉さんも、組み合わせるだけでもっていって 色々ためさせてくれますよ。 メッサジオ私は大好きですよ。 色々試してみて、お気に入りを見つけてくださいね!!

yuzusuke2525
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 そうです、ピンクがかったやつです!実際お店で組み合わせたりも出来るんですか!?何も知らなかったので(苦笑)HPを見ただけでも色々かわいいパーツが沢山ありますね☆これからはまっちゃいそうです。 とっても参考になりました。どうもありがとうございました!!