• ベストアンサー

見てはいけないものを見た?

一応新婚女性です。 最近主人は仕事が忙しいらしく、 一日3~4時間くらいしか睡眠をとっていません。 昨日主人がとてもHをしたがっていました。 けれどHをすると寝るのが遅くなる為、 主人の体が心配で「もう寝て」と断りました。 (断った時点で睡眠時間が3時間をきっていたので) そして翌日、主人がネットでH画像を見たのに気づいてしまいました。 多分、それを見た後一人Hをしたのでしょう。 かなりショックでした。(ToT) でも、その画像の人が私と似たタイプだったのが救いです。 ちなみに私がHに応じていた頃はそんなもの見たりしませんでした。 そこでみなさんに質問です。 (1)旦那(彼氏)がH画像またはHビデオを見た事を知   った時、    彼にその事について何か話しますか?    それとも、気づかないフリをしますか?       私は黙ってる自信がありませんが、どういう対応をすればいいか    わかりません。 (2)男性はどんなに疲れて睡眠不足であろうと、    Hしたいものですか?    もしそうなら私が時間を気にする必要はないですよね。    睡眠不足で体が心配なのですが、    Hしないと余計体に悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syncope
  • ベストアンサー率59% (54/91)
回答No.2

30代男性です。 1)について   私の立場だったら、気づかなかったフリをしてほしいです。   自分の妻とはいえ、一人エッチを他人に目撃されるのは   かなり気まずい(汗 2)について   疲労感と性欲は別モノです。   どんなに疲れていても、したい時はしたいんです。   また、仕事で体力的にも精神的にも疲れたからこそ   妻との愛の営みをしたかったのではないでしょうか?   質問者さんは御主人の体調を思い、その時は拒否されたようですが、   私としてはエッチしてあげた方がベターだったと思います。

uratan
質問者

お礼

主人同年代の方からのご意見で、助かりました。 (1)は目撃ではないです。    その形跡(?)があっただけです。(^^ゞ    普段聞いてないのに自己申告する主人ですが、    形跡を見つけたことをどう自分で処理するか悩んでしまいました。    さすがに目撃だったら・・・忘れるよう努力します。(笑) (2)については私も最近帰りの遅い主人に寂しい思いを抱いていたのでしたかったのですが、我慢しました。 でも、今度は私も我慢せず仲良くしちゃおうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

A.1 性に対してオープンな話しをしているカップルなら言ってもよいでしょうが、やはり男性も恥ずかしいものです。 見てみぬ振りがよろしいかと^^; A.2 その人次第なところもありますが、気持ちが強ければ、性欲>睡眠欲になるでしょう。 また徹夜したり疲れがたまっていると、俗に言う‘疲れマラ’状態になり、刺激なくとも勃起します。 (病気ではなく、副交感神経が錯覚を起こして~というはず) そうでなくとも「ストレスをHで発散したい!」という欲望が、出てくる場合はあるでしょう。 そういうときは自分本位のSexになりやすいですが、大目に見てあげてください^^; 男性において、自慰とSexは異なるものです。 パートナーがいてもする人はいます。 それは相手に迷惑かけないように(性のペースが異なる)だったり、独りよがりなSexよりも~と考えていたり、自分で簡単に処理をしたいなど、様々な思惑からです。 ですのでパートナーの女性が、魅力的でないわけではありません。 女性から見れば「何で私がいるのに」「そこまでHしたいの!」と思うことも多いでしょうが、そのあたりは‘パートナーいてもしちゃうもの、そういうもの’と思ってみてください^^; オトコが勝手に快楽をむさぼるおざなりなSexでは、女性に失礼だったりしますからね。 旦那さんお仕事タイヘンでしょうから、夜の生活以外にもフォローしてあげてくださいね^-^

回答No.4

新婚の♂です。 (1)あまり知られたくない(見られたくない)場面ですよね。そんな場面を見たと言われても困りますよ。ましてや、エッチを拒んだ後なら一人エッチしないでとか言わないであげてください。 (2)僕も最近忙しく、あまり寝ていませんが、エッチはしたいです!疲れていて、Hした後すぐ寝てしまうので相手には申し訳ないなと思いますが… 相手の事を思うなら、エッチしてあげるのもいいんじゃないですか?結婚して一人エッチするのってちょっと悲しいですよ!

uratan
質問者

お礼

(1)の件ですが、Hしたくないから拒んだのではなく、あくまで睡眠不足を心配したからこそです。正直私もしたかったのをあえて我慢したんです。 回答ありがとうございました。

  • mmkblack
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

♀です。 ほんとかどうか分からないけど、男性は疲れたときこそ性欲が強くなると聞いた事があります。 自分が疲れすぎて危うくなると、子孫を残そうと性欲が出る・・・らしい。 (1)私は話しません。絶対に。    その代わり、今度求められたら応じようと思いますね。    どんなに遅くても、彼が望むのであれば欲求の一つを叶えて    すっきり眠らせてあげたいですね。    Hサイトを見て一人で処理するより    奥様と楽しんだほうが比べ物にならないくらいいいと思います。    

uratan
質問者

お礼

>自分が疲れすぎて危うくなると、子孫を残そうと性欲が出る・・・らしい。 とても参考になりました。 私の気にしすぎかもしれませんね。 次回は私も楽しもうと思います。

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.1

40代♂です。1)の質問は女性の立場での話のようなので、2)の方を書かせて頂きます。男は疲れれば疲れるほどHしたくなります。学者さんが言うには種を残すという本能が働くと言う話です。でもご主人さんの体の方が心配でしたら、「休日とかにゆっくり相手をするから」という程度で断るのも有りですかね。私の仕事の繁忙期には、妻にこのようなニュアンスでかわされてましたから。

uratan
質問者

補足

早くのご回答ありがとうございます。 つまり「疲れててもHしたい」という事なんですね。 ちなみに断られた後、自分でしたのでしょうか? 私は主人がH画像みてまで自分でするなら、Hに応じたいんです。

関連するQ&A

  • どれくらい徹夜したことがありますか

    私の主人が今仕事が忙しくて、おとといの睡眠時間は3時間、昨日は完全に徹夜をしており、今日もおそらく徹夜になると思います。以前仕事が忙しかったときも徹夜になったことがありましたが、そのときは幸い体を壊すということもありませんでした。体も健康ですし弱いほうではないので大丈夫だと思うのですが、それでも徹夜、睡眠不足が続くと心配です。みなさんは今までにどれくらいの期間の徹夜、睡眠不足を経験したことがありますか。そのとき、体に何か変化はありましたか。主人は29歳です。よろしくお願いします。

  • 異常なのでしょうか?

    おなかはすくのですが、ご飯を食べたいと思いません。食べれないのではなく、食べたいと思わないのです。 また、体はすごく疲れているのに、休むのが嫌で、ここ3日くらい睡眠時間が3時間くらいです。自分では睡眠不足で正直しんどい状態なのですが、寝ようとしないのです。 食べたいと思わないので、食事はほとんど食べていません。 疲れているのに、休もうとしないので、睡眠もほとんどとっていません。 大学生なので卒業論文をやっているのですが、まだ締め切りまで時間もあるし、体調を崩さないようにしっかり食べて、しっかり寝ようと思っているのですが、卒論がやめられないのです。自分ではあせっているわけでもないのですが、とにかくやっていないと落ち着かないんです。 このままだと、体を壊してしまいそうで心配です。休もう、食べようと思っているのに、食べたいとも寝たいとも思わないので、行動に移せずにいます。 私は異常なのでしょうか? どうしたらいいですか?何かアドバイスがあったら教えてください。

  • 睡眠薬について

    健康な体なのですが、翌日が資格の試験日や、朝早く起きなければいけない場合に寝付けないことが多いです。 あまりにも寝付けないとそのまま徹夜する場合もあります。 でもやはり、睡眠時間が短いのはつらいので睡眠薬を買おうと思っています。常用するつもりはありません。 ただ、体に害はないのか、中毒にならないか、などが心配です。 また、薬局にどのような睡眠薬があるのか分からないので、アドバイスをいただけたらなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 超ハードスケジュールの生活に打ち克つ体を作りたい

    仕事が滅茶苦茶ハードスケジュールなんです。なるべくきちんと寝る様にはしているし、3食きちんと食べてる(サプリメントやビタミン剤も飲んでる)んですがどうも風邪をひきやすく、また肩こり(背中も痛い。病院で検査したものの疲れ以外原因が無かった)や眼精疲労もひどく困っています。運動不足なのも確かです。 何かもっとしかっりとした体を作る方法はないのでしょうか??と、言ってもジムやスポーツサークルに通う時間も取れないの短時間で出来る運動法や免疫力を上げる方法なんかを探しているのですがなかなか見当たりません。(正直それらを探す時間さえ勿体無いくらい忙しいのです) それから睡眠時間は6時間ぐらい取らないと翌日はかどらないので(睡眠時間短くても翌日フツーに仕事出来る人に憧れてます)もっと寝ないでも働ける体にもしたいんです。どなたかどうぞお教え下さい。

  • 連続起床時間が異常に長い、一回の勤務時間が長いのですが。

    交代制の仕事の関係で眠ることが出来ません。睡眠不足が続くとどうなりますか。眠い、という感覚を無視し続けるとどうなっていくのでしょうか。 最初のうちは眠かったのですが、慣れてしまってあまり眠くならないので体のどこかが壊れているような気がして・・。 ちなみに仕事は、朝から翌日の昼くらいまでで、残業で翌日夜まで続くことも。(労働基準法には違反しています)したがって、30~40時間勤務、無睡眠状態なのです。(休憩がとれるはずなのですが、取れたことはなし) 勤務明け、休日には休むようにしているのですが、あまり爆睡できていないような感じです。 どこか、体が蝕まれていることはあるのでしょうか。

  • ショックなことを言われました

    子持ちの30歳代の夫婦です(私は女です)。 先日、主人とHをしたときのことです。 その日は激しく誘ってきて、前戯もそこそこに入れてきました。かなり頑張ってくれていたのですが私がなかなかいけず「もう駄目だ」とばたんと布団に仰向けになりました(前戯からその時点で時間にしたら15~20分くらい)。 私は申し訳ないと思い「まだいける?」と聞くと「○○が頑張れよ、いつも受身のマグロ状態でいないで」と少し怒り口調で言われました。ショックでしたが、何とかしないといけないと思いフェラをして騎上位でしました。 最終的にはどちらもいけたのですが・・・。 フェラはします。声も出ます。でも唇にキスはお互いにしません。主人がしてくれなくなったので私もしなくなりました。 その翌日、主人は私のご機嫌をとっているような感じでした。 悪いと思ったのでしょうか? 私はまたレスになるのが嫌だったのでショックを受けたことは隠して普通にしていました。 そんなHをして2日後に「今日もしようか」と誘われましたがショックを受けたのと時間が12:30を過ぎていたこともあり断りました(寝不足になると育児に影響するので)。 私はこれまでに受身のHしかしたことがありません。 言われたことはしますがリードしたこともないですし、ああしてこうしてと言ったこともほとんどありません。 これまでの主人とのHは特別変化もなく10年間こんな感じできました。 主人とは数ヶ月前まで2年以上のセックスレスでした(私の育児疲れなどで)。 そのときもここで相談させていただき回答者さまから「あなたがどうにかしなければ状況は変わらない」とアドバイスを頂き、相当の勇気を出して当時断ったことを謝り、しようと伝えると言葉はありませんでしたが快く受け入れてくれました。 でもこれからどうして良いのかまた分からなくなりました。 やはり話し合いしかないんですよね。 それは分かっているんです。 でも今はそれも苦痛です。 主人のことが好きかどうかも分からなくなってきました。 昨日、些細なことで喧嘩をしてしまい、謝っても冷たい態度しかとってくれませ。 ますます状況が悪くなっています。 なんでも結構ですのでアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 頭痛薬を使わないで、頭痛をすぐに解消する方法

    中3の男子です。 最近、塾などもハードになってきて、睡眠不足がちです。 僕は睡眠時間が5時間を切ると、翌日必ず頭痛になります。 父に相談すると、頭痛薬でどうだという事だったのですが、そばにいた母が割り込んで「神経系の薬なんか常用するもんじゃない。入試の日ぐらいしか使うな」と言って、父も納得していました。僕のその考えには納得です。 しかし、どうしても睡眠時間は5時間を切ってしまいますが、頭痛を除けば授業中に眠たくなるなど影響は無いと思います。(体は大丈夫です) そこで、質問なのですが、頭痛薬を使わないで頭痛を解消する方法をご存じの方がおられましたら、教えていただきたくて質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 夫の心ない言葉に傷付きました

    生後3ヶ月の子のママです。 先日、ちょっとした事で主人と口論になり、私が主人に休日には私が起こしに行かなければ12時とか13時まで寝てるよね、と言うような事を言ったら「お前は夜寝られなくても昼間寝られるんだからいいよね」と言われました。そして、昼だって子供がグズれば眠れないし寝られたとしてもあなたのように子供の心配もなくまとまって5,6時間寝られるのとは訳が違うと反論したら「それはお前の要領が悪いんだろ。まとまって寝られなくても合計時間が5,6時間なら同じような物じゃん。変われるなら俺が育児して、お前が仕事行ってくれたらいいのに。」と言われました。 ちなみに、主人は家事は一切できません。育児で手伝ってることはオムツ替えと手があいた時にあやす事と、休日の沐浴です。他は、主婦の私の勤めだと思い、頼んだ事はありません。主人が寝ている時に起こして何かを頼んだ事もありません。 感謝してほしいとは思いませんが、今まで睡眠不足でフラフラしても自分なりに頑張ってきたのに、この人には楽をしていると思われてたのか…と思うと体中の力が抜けて悲しくなってしまいました。 みなさんは旦那さんに心ない事を言われた時はどうしていますか?

  • どうして・・・(長文で申し訳ありません)

     主人の友達についてなんですが、友達といっても過去に付き合っていた彼女です。その彼女は結婚していて旦那さんもいるのに私の主人と怪しいんです。  過去に2度裏切られてる経験がある為(主人は私が知ってる事をしりません)ついこの間また携帯を見てしまいました。その彼女からメールが来ていて会いたいと書いてあり、主人はいいよと返事をしていました。私は主人に女友達とは二人きりで会わない事と、もし必要で会う場合は必ず言うという事を約束してもらっていたのに、この事は教えてもらっていなかったのでショックでした。でももっとショックだったのは、彼女からHもできるかな?っていう問に対してOKの返事が出されていたことだったのです。  その日の記憶を思い出すと1時間ほど会ってから私に帰るという電話をくれ、その日Hも私としました。果たしてその短時間でその人ともしたのか気になって仕方ありません。しかもその彼女に私達夫婦のH事情も教えてあったらしく、しばらくしてないんだったらいいかなって思ってなんて事も書いてあったので、いったいこの彼女は何なんだろうと悲しくて涙が出ました・・・。  どうして彼女はそんな風に誘うのでしょうか?過去に付き合って体の関係もあったから簡単にいえるんでしょうか?主人は不倫やその手の事には、人間としてやっちゃいけない事だって言ってて自分は結婚前に2度裏切ってる訳で今度は結婚後にまで?と思うと苦しくて仕方ありません。  今回の事は会ってるのは事実でもHはメール上での内容だし1時間だからしてないと信じたいんですが・・・。今後私がするべきことはあるのでしょうか?こんな風になってもやっぱり愛してる人なので離婚はしたくありません。携帯を見た事は悪い事と分かってるのでその事については触れないでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 寝過ぎると必ず頭痛がするんですが…。

    寝過ぎてしまった時にひどい頭痛がして 悩んでいます。 平日は業務過多で慢性的な睡眠不足です。(日/2h) 日曜日にはどうしても寝続けてしまいます。 ただ、睡眠欲は解消されるものの起きた後頭が痛くて痛くていてもたってもいられなくなります。 体に力も入りません。 友人達に聞いてみても同じ症状を経験した人もいなく だんだん心配になって来ました。病院に行った方がいいのでしょうか?