• ベストアンサー

ショックなことを言われました

子持ちの30歳代の夫婦です(私は女です)。 先日、主人とHをしたときのことです。 その日は激しく誘ってきて、前戯もそこそこに入れてきました。かなり頑張ってくれていたのですが私がなかなかいけず「もう駄目だ」とばたんと布団に仰向けになりました(前戯からその時点で時間にしたら15~20分くらい)。 私は申し訳ないと思い「まだいける?」と聞くと「○○が頑張れよ、いつも受身のマグロ状態でいないで」と少し怒り口調で言われました。ショックでしたが、何とかしないといけないと思いフェラをして騎上位でしました。 最終的にはどちらもいけたのですが・・・。 フェラはします。声も出ます。でも唇にキスはお互いにしません。主人がしてくれなくなったので私もしなくなりました。 その翌日、主人は私のご機嫌をとっているような感じでした。 悪いと思ったのでしょうか? 私はまたレスになるのが嫌だったのでショックを受けたことは隠して普通にしていました。 そんなHをして2日後に「今日もしようか」と誘われましたがショックを受けたのと時間が12:30を過ぎていたこともあり断りました(寝不足になると育児に影響するので)。 私はこれまでに受身のHしかしたことがありません。 言われたことはしますがリードしたこともないですし、ああしてこうしてと言ったこともほとんどありません。 これまでの主人とのHは特別変化もなく10年間こんな感じできました。 主人とは数ヶ月前まで2年以上のセックスレスでした(私の育児疲れなどで)。 そのときもここで相談させていただき回答者さまから「あなたがどうにかしなければ状況は変わらない」とアドバイスを頂き、相当の勇気を出して当時断ったことを謝り、しようと伝えると言葉はありませんでしたが快く受け入れてくれました。 でもこれからどうして良いのかまた分からなくなりました。 やはり話し合いしかないんですよね。 それは分かっているんです。 でも今はそれも苦痛です。 主人のことが好きかどうかも分からなくなってきました。 昨日、些細なことで喧嘩をしてしまい、謝っても冷たい態度しかとってくれませ。 ますます状況が悪くなっています。 なんでも結構ですのでアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • riku10
  • お礼率99% (292/294)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calltella
  • ベストアンサー率49% (317/635)
回答No.2

30代男で既婚者です。 ご主人の「受身/マグロ」発言は悪いですね。 自分もたまにそう思う事もありますが口には絶対にしません。 文面から察するには あなたもご主人もセックスに関して不満を持っているのでしょうね。 ご主人は「したい時にさせてくれない」 あなたは基本的にあまりセックスは好きではないけどレスになるのはイヤ 夫婦であってもお互いに譲り合わないとうまくはいきません。 ご自分でもわかってらっしゃる通りお互いの話し合いでしか解決できない問題です。 提案としては決め事を作っておく事ですね。 「Yes/Noまくら」ではないですけどお互いにサインを決めておくのも手なんじゃないでしょうか? それだとあなたから誘う事も出来るでしょうし受身ではないですよね。 工夫しながらお互いに楽しく明るくいきましょうよ。

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拝見させていただき、主人と話し合いをしました。 ショックを受けたと話したら、別に悪いとは思っていなかったようで・・・。 確かに主人の言う通りかもしれないので仕方がないのでしょうか。 Hは嫌いではないのですが、主人とするのが苦痛だったんです。 でも私も変わらなければいつまでもこのままではいけないですよね。 励ましのお言葉ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

回答No.7

過去にセックスレスだった(あなた側の要因だった)事もあり、旦那さんも、あなたとセックス出来る事に喜びを感じる事はもうなくなってるんだと思います。 キスが無い・・・、マグロだと言われる・・・、 旦那さんは、自分が気持ち良くなる事を一番に考えているし、そのようなセックスは、愛している相手とのセックスではないです。 お互いに思いやりが感じられないし。。。 家族愛はあったとしても、異性愛が無い状態だと思います。 そんなセックスなら、無理にしても意味がないし、しない方がお互いのためだと思います。

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおりなんです。異性愛がないんです。 思いやりに欠けていたんです。 主人のことをもっと労わってあげたいと思います。 気付かせて頂きましてありがとうございました!!

  • kajukun
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.6

マグロって今でも言うんですねえ 私はセックスは二人で最高に気持ちよくなる行為だと思っています よっていろんな体位やフェラチオなんかも 普通にやってます そして、膣の筋肉を鍛えるようにしています そうすると オーガズムを感じるときに 究極に伸縮するので相手も満足します あとキスだけでも十分気持ちよくなりますので ご自分からキスしてみてはいかがですか?

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受身のHで主人も満足していなかったのですね。 悪いことをしてしまいました。 夫婦なのだから互い様ですよね。 私からもキスをしてみます。 恥ずかしいですが努力あるのみですね。

  • vda_abv
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.5

私の場合の回答で恐縮ですが・・・ 私は相手の娘が義務でHされてるのがわかります。 そんなときは仮にいくことができたとしても満足感は殆どありません。。(言い方はひどいかもしれませんが1人Hとなんらかわりがありません。) おそらく行き着く先はご心配されているとおりレスでしょう。。。 おそらく貴女は今ご主人のことをただの同居人としか見ていないのではないですか?

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでいろいろありまして、回答者さんのおっしゃるとおり同居人という感じでした。 でも話し合いをして2人で昔に戻れるようにやっていこうということになりました。 どうしてもっと早くに気付かなかったのか・・・。 義務的なHは嫌です。 もっと主人を労わってあげたいと思います。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.4

ご主人のマグロ発言はいただけないけど、貴方がSEXでなにも参加してないからご主人はたまらず言ったのです。 僕でも言うでしょう。SEXは受身だけではいけません。 2人の共同作業です。貴方は子供のことで大変でしょうがご主人も 仕事で大変です。そこを2人で振り絞って頑張るのがSEXでしょう? 自分がしたくないからとお互いが言ってたらダメになります。ご主人は 他でするように内緒でなります。それがオスです。いいのですか? 昼は淑女で夜は娼婦が一番男はいいのですよ。わかった?

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受身だけではいけませんよね。 はずかしい面もありますが主人に喜んでもらえるように頑張ってみます!!

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.3

夫婦生活のノウハウは、やはりお互いに初心に戻って勉学に励むことを お勧めします。 その一つとして、質問者さんに是非読んでいただきたいのは、長年セッ クスレスキューをされて、女性の官能を開発された先人達の意見です。 A: 性技 実践講座 山村不二夫著 河出書房新社 河出文庫 620円 B: スローセックス 実践入門 アダム徳永  講談社                       講談社+α新書 800円 おそらく両者は、大体同じ意見です。 今、Bの方が10万部突破の勢いでOL、主婦の方から絶大のエールを送ら れているようです。今までの性の不毛はなぜなのか?その着眼点は両者 とも同じテーブルで議論しています。 両者とも、女性の官能開発に夥しい女性との体験を通していますので、 学術書のような無味乾燥な内容ではありません。 あなたも、おそらく《ビックリ》して、腰を抜かされると思います。 あなた自身も男性の性に翻弄されていることをこの著作の中でハッキリ と自覚なさると思います。 どうか、あなたが学んだ知恵を夫にも授けてあげてください。 まずは、謙虚に学ぶ姿勢があれば、きっと、先が見えてくるものと信じ ています。ご健闘を祈ります。

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hについて主人にどうすれば良いのかと聞くと、自分で考えてという風な答えでした。 そのような本があるのですか。 是非読んでみたいのですが、海外在住なもので手に入りません。 やはり自分で何とかするしかなさそうです・・・。 喜んでもらえるとうれしいですもんね。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

まあ、自分は一人身ですけどー 文章から察するに ご主人は案外あなたが悩んでいる事も 気がついてないようですよ。 つーか、男は女みたく些細な事は 考えず案外どんぶりですしねー それに貴方の事を誘っているので 十分愛しているでしょうし 些細な事から喧嘩になるのも 恐らく貴方の事が気になるからでしょう。 本当に仲が悪くなったらたぶん 無視ですし、話かけないかと思われます。 そうそう、それと男はつまらん所で シャイなので愛してても「愛してる」とかは 口に出さないどころか表現もしませんよ。 まあ、貴方から様子見で デートに誘ったり (子供つれて構いませんむしろ 「子供の為に~」とか理由を付けると 良いかと思いますけど) SEXをせがんだりしてみてはいかが? (機嫌良し悪しでなくアピールを 積み重ねる事が大事) もちろんデートやSEXなどのリードは ご主人に任せればよろしいと思います。 ま、悩んでいるよか 行動に出してみて良い夫婦生活を営んでくださいね。

riku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの回答を読ませていただいて、気持ちも落ち着いたので主人と話し合いをしました。 確かに仕事を頑張っている主人に対し、優しさというか労わりの気持ちが自分自身に欠けていたと思います。 付き合い当時は誰でも同じだと思いますが、私たちもすごくすごくラブラブだったんです。でも主人の仕事が忙しくなり出した頃からお互いに冷たくなったというか。 でも主人も当時に戻りたいと言ってくれたので私も何とか良い妻になれるように頑張ってみます。 そうすれば、Hもお互い満足なものになりますよね。 勇気を頂きましてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • まぐろ…

    「トラウマの克服法」の質問をたてた物です。質問は分けた方がいいのかな?と思って、分けてみました。 マグロ…なのでしょうか?何をしたらいいのか良く解りません。マグロなのが嫌なのですが、何をしたらいいのかよく解りません。一応騎上位は頑張っています。でもすぐにイっちゃうからと、却下されます。フェラはトラウマがあってなかなかつらい状態です。性感帯を攻めると言っても、乳首は感じない、前立腺はくすぐったい、と… 他に何をすればいいのでしょう…大好きな人とのSex、私だけ受身ではなく、二人で汗をかければうれしいのですが。アドバイスいただけたら、うれしいです!!

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 女性の方本音お教えて。フェラチオの後、出されるなら

    女性の方本音をお教えて。フェラチオの後、彼に発射されるなら、顔に、お口の中に、どっちがいいですか。あなたの直感でお願い。Hは、初めキス、クリをクンニ、彼女が気が向いたら前戯でフェラしてくれてます。そしてコンドームを彼女がつけてくれて騎上位、バック、正常位、フィニッシュです。満足してます。時々、フェラのとき、我慢できなくなり、トイレで出したりしました。不自然。僕が仰向けに、彼女が上からフェラしてくれます。髪の毛が当たって気持ちいいです。うつ向く彼女のかわいい顔を見ながら発射してしまいたいと何度も思いましたが、何かかわいそうでできませんでした。でも、もう我慢の限界です。理性で抑えられなくなりそう。いざ、出してしまって嫌われてもね。それは置いといて、発射されるなら、選ぶなら、顔に、お口の中にどちらがいいですか。いざという時のために、頭の中に入れておきます。考えると眠れません。宜しくお願いします。フェラの好きな理由、こうすれば絶対彼は行く、両方出されるのいや、フェラもいや、の意見でもいいです。お願いします。女性の気持ちが知りたい。この気持ちうまく伝えたい。

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • もしかして病気?

    この前初めてHしました。 でも皮が剥けたばかりで触ったりすると痛いです。(いれる時は痛くない) これって大丈夫ですか? また、前戯含めて2時間しても逝ったか逝ってないか自分でも分からないカンジでちょっとしか出ませんでした。 フェラもあまり気持ちよくなく逝けませんでした。 これは病気ですか?  病気だった場合どうすればいいですか?    生まれて初めてのHでした。         まだ彼女とは2回しかしてません… 夢にまでみた童貞卒業だったのでショックです…

  • セックスできなくて悩んでます

    セックスできなくて悩んでます 私は18、彼36で、付き合って二年です 私は性行痛があり、いつも痛がる為、全然セックスしなくなりました 病気がある訳でもなくて(病院で調べました)、単純に濡れが少ないせいだと思います(前戯がほとんどない) しかし彼は「なんで濡れないの?」「興奮してないの?」と言ってきます 私が「前戯が少ないからだと思う」と言っても(何回も言いました)彼は「○○はいつも受け身で、自分は何もしないじゃん」とか「どうしたらいいか分からないし」と言って全く改善するつもりもなく、セックスするのを諦めます どうしたら解決できるでしょうか? もう彼とセックスするのを諦めるしかないですか? 別れろ以外でアドバイス下さい ちなみに彼は私がいつも受け身なのが気に入らないらしく、「たまにはマグロなりたい」とか言ってきます 受け身な私が悪いのでしょうか?

  • 愛情表現&SEXが不満だあーー!

    彼とはまだ付き合って2ヶ月くらいです。 彼はとても面白く、いい人だと思います。 けど、なんかキスもあんまりしてこないし、結構アッサリ系。・・・不満。 髪の毛を触るのは好きらしく、いっつも触ったり引っ張ったりしてきます。あとおなかつまんできたり。 そしてSEX・・・。 前戯がかなり短く、あんまり触るのいやなのかなあとかちょっと悩んだりもしちゃいます。ちょっと触って少し濡れたら即INみたいな・・。 痛いのでたまらず「まだあんま濡れてないよ・・・」って言ったらまたちょっと触って「濡れてる。大丈夫」でin。 痛いっつーの。 フェラされるのは大好き、さらに騎上位大好きみたいでなんかもう・・・って感じです。 私は攻められるほうが好きなのですが・・・。 うまいこと彼に伝えられることできないかなあっていつも思ってます。 とりあえず、キスあんまり好きじゃない人とかもいるのかなあ・・・。私キス大好きなのに。 もっといちゃいちゃしたい。 なんかまだ付き合って浅いこともあり、なかなか自分の欲求を言うことができません・・・。 どうしたらよいでしょうか。

  • 彼氏が前戯をしてくれません・・・。(長文です)

    彼氏が前戯をしてくれません・・・(長文です) いつものパターンは、 彼氏が私の服を脱がせる(パンツだけはいたまま) ↓ ちょこっとイチャイチャ(キスとかハグとか) ↓ (彼はカメラが趣味なので)私の裸を撮りだす ↓ 撮ってるうちに興奮して、触って・舐めてというので、フェラ突入 ↓ フェラをされながら彼が服を脱ぐ ↓ フェラ30分くらいやったのち、上に来て、というので騎上位挿入。 ↓ 彼は横になったままで、動くのはほとんど私任せ ↓ 騎上位のままでイクか、正常位になって、彼が動いてイク、おしまい。 っていう感じです。彼が私に対してしてくれる前戯は、乳首をちょこっと(1分以下)舐める、くらいです。 不満に思って何で前戯をやってくれないのか聞いたところ、 ・ストレスで爪を噛んでしまう癖があり、それで膣に入れると傷つけてしまうため ・舐めることはできるが、今までの彼女は舐めるのが嫌いだったため、舐めた経験がない。 ということでした。 手で出来ないのは理由があって仕方ないし、クンニは私が苦手なので、どうしてもしてほしいとは思いません。 また、彼が基本騎常位で動くのを私に任せているのは、昔から腰が弱く、無理に動かすと痛めてしまうためです。 腰は何度も病院や整骨院に行っているようですが、どこにいっても原因不明といわれるそうで、どうしようもないそうです。 (これに関しては、整形外科に一緒に行ったりしました。) でも、手でできなくてもクンニしなくても、全身にキスするとか、何かしらできると思うのですが、しようという努力すらしてくれません・・・。少なくとも、私には努力しているようには見えませんでした。 昨日もう一度前戯してほしいことや、クンニや手でできなくても何かしようとしてほしいと告げましたが、彼自身、私に対して何かしてあげたい、というような気持ちになれない自分に気付いており、それがなぜだかわからないようで、しばらく考えたいと言われました。 エッチ以外に関しては、食事代も出してくれますし(でも悪いので一部払ってます)、ホテル代も出してくれますし、喧嘩しても感情的にならず、落ち着いて話ができる相手なので、すごく信頼できます。また、うちは門限があるので、時間を見て、遅くならないように返してくれます。 考え込んでストレスには感じてほしくないですが、何かしら前戯をしてくれないと、挿入中に私がすごく冷めてしまいますし、どうすればよいか、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私(22歳、社会人ですが9月入社なので現在フリー状態です)、彼(27歳、会社員・SE)で、二人とも実家住みのため、エッチはいつもホテルです。 彼の仕事がかなり忙しく、毎日22~23時に会社を出る感じなので、平日は会えず、たいてい毎週日曜日に会っているので、ペースはだいたい週1回程度です。

  • 真剣。前戯をしてくれない・・・2人とも30代です

    今年に入って彼氏ができたのですが、前戯が全くといっていいほどありません。 いつも私が先にフェラや手コキをして、時には彼の要望に答えておしりまで舐めることもあります。 私からする時間は大体30分前後でしょうか。 その後、下だけ脱がされて入れて出して終わりという、なんともむなしいHをしております。 入れてる最中はキスくらいで、首筋を舐めるとかもありません。 最初は恥ずかしくて前戯してほしいとかもいえなかったのですが、言わないからしてくれないのかと思い、最近はしてほしいと伝えるようになりました。 言ったときは、次からはするからっていうのですが、いざとなると10回に1回もしてくれないし、してくれたとしてもフェラしているときに片手間にちょっと手マンするだけが多いです。 クンニとかは今までに数えるくらいしかありません・・・そして5分もせずに終わります。 当然のことながら、私はいけないまま終わります。 自分の匂いとか汚れとかの問題?とも考えましたが、今までに付き合った人に言われたこともなく、聞いてみたこともありますが、問題なかったです。 お風呂上りのHの時も同じ流れです。 彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。 私は、恋人同士のHは2人でするものであって、愛を確認する手段だと思っています。 私も前戯(フェラなど)は好きでしているのではなく、苦手であまりしたくないが、好きな人に喜んでほしいし、嬉しい気持ちになってほしいとか、愛されてるって感じてほしいからしていると彼に伝えました。 私もクンニとかしてもらったら、同じように愛されているとか、嬉しいとか思うのでしてほしいのだという事も伝えました。 彼からの前戯もなく、私からの一方的な愛撫のあと入れて出して終りのHでは、どこで愛を感じたらいいのかわかりません・・・。 オナニーの道具とか風俗ではないのに・・・。 それも伝えました。 私からの前戯の時、長くしていて途中で疲れて止めたりすると、いつも「愛してるなら頑張ってやって!」といわれます。 それを言われるたびに泣きたくなってきます。 私は彼が満足するまで何十分でも舐めてるのに、自分はしてもらえないって愛されてないのかなって悲しいし虚しくなってきます。 最近では、興奮していた気持ちがフェラしている途中でどんどん萎えてきて、「今日も前戯してくれないのかな?」とか考えてしまってHに集中できなくなってくるし、前戯がない上にHに集中できないのと、気持ちが萎えてくるおかげで、入れてもあまり気持ちよくなれなくなってきました。 それも伝えました。 彼が入れてくるときに、前戯してくれないとやだっていってみても、我慢できないからって強引に入れて出して終わります。 そのあとに後戯でもしてくれたらいいのですが、それもなしです。 私が先に前戯してもらう作戦もうまくいきませんでした。 濡れている=前戯なしでいいなら、勃起している=フェラなしでいいよね?それと同じことなんだけど。と、今日言ってみましたが理解してくれているのか不明です。 Hの後、一人で満足そうにしている彼をみていると、本当に悲しくなってきます。 Hの後、幸せをかみ締めることもなく、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちのままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして終わります。 本当に絶望的な気持ちになってきます。 Hしないときでも、フェラして口に出されるのがすごく苦手なのに、好きだから頑張って口で受け止めたりとかもしているので、さらに不満ばっかり溜まります。 今日話してみたときは、「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」と、普通にいわれました。 悪気があるわけでもなく、本気でそう思ってるみたいで、これ以上なんと説明して前戯の重要性を伝えたらいいのかわかりません。 私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない修行の身なので、この先この人といる限り一生Hでいくこともなく、体も心も満足できることもなく過ごさねばならないのかと思うと、本当に気持ちが暗くなります。 なにより前戯で、いかせてあげようとか、気持ちよくしてあげようって気持ちが見えないのが一番辛いです。 (彼は挿入でそこを頑張っているそうなので、方向が違っていて私はそれを感じられません) もやもやした気持ちのまま、今思ってる事をそのまま書いたので、読みにくいかもしれませんが、率直な私の気持ちがこれです。 Hは好きだけど、したあとのこのなんともいえないやるせない気持ちを考えると、Hしたくなくなってきてそのうちセックスレスになりそうです。 お互いに好きなのに、どうしてこんなにうまくいかないのか、どうしたらちゃんと私の思っていることがつたわるのだろうと、考えていますがもうどうしたらいいかわかりません。 別れるとか、彼にHを期待しないでHは他でするとかは考えていません。 彼とうまくやっていきたいです。 どのようにしたらいいでしょうか? 2人とも30代で馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。