• ベストアンサー

都内の最新スポット情報求む!!

女友達と久々に遊ぶ事になりました。 いつも池袋近辺ばかりでちょっと刺激が欲しいので、気軽に買い物や食事の出来る場所知っている方・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 遊ぶといった感じではないかもしれませんが、表参道駅の『エチカ』が本日オープンしましたよ。 女性に人気のあるショップがたくさんあるようです。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/news/2005/2005-39.html
yaji0503
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 エチカ・・・・買い物が出来るかどうか分からないけれども、たまにはちょっと違った雰囲気で買い物しに行くのも・・・・。 参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

TOKIA| エキュート品川

参考URL:
www.tokia.net/
yaji0503
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

noname#14224
noname#14224
回答No.2

最新スポット… 何と答えてよいか… あまり気がきいてなくてすみませんが こんなことしか考えつきません… 最新スポット は 秋葉原でしょうか… でも、やはり六本木ヒルズのほうが 楽しめそうな気はします。 買い物主体なら新宿でしょうか

yaji0503
質問者

お礼

ありがとうございます。 秋葉原・・・・女同士だとどうだろ? 六本木は、去年遊びに行ったので・・・・。 でも、回答ありがとうございます。