• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料で使える高機能掲示板スクリプト探してます。

無料で使える高機能掲示板スクリプトを探しています。 ツリー式で、記事の検索などができ、ユーザー登録?(緑ネーム)の設定などができる物を探しています。 分かりづらい説明で申し訳ないです。 よろしくお願い致します。

  • K10
  • お礼率83% (261/311)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CGI
  • 回答数3
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

髭式BBSはどうでしょうか? 緑ネームの設定などできます。 高性能です。

参考URL:
http://haven.mydns.jp/hige/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#25821
noname#25821

No.1の補足ですがユーザー登録はできますが、緑ネームの設定はできません。 記事の検索機能はあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 緑ネームの設定ができる掲示板は無料ではないのですかねぇ。

  • 回答No.1
noname#25821
noname#25821

下記掲示板(めぐあい掲示板MI_BBS)はいかがですか? 非常に高機能です。IDとパスワード入力による個人認証機能もありますし、投稿内容をメールでメンバー全員に自動配信してくれる機能もあります。 また、メーリングリスト機能もあり、投稿専用メールアドレス宛に通常使用してるメーラー(Outlook Express等)で送信すれば掲示板に投稿する事も可能です。 もちろんツリー表示(スレッド表示)も可能です。 メーリングリスト機能は、設定が難しいかもしれませんが非常に完成度の高い掲示板だと思います。

参考URL:
http://www.megumi-island.net/cgi.html#bbs

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 参考になります。