• ベストアンサー

updateに存在しない修正ファイル

以前、windows updateには登録されていない、しかしかなり重要な修正ファイルという物が存在するという話を人から聞いたことがあるのですが、それは本当なのでしょうか? もし、そういったものがあるのでしたら、インストールしておきたいのですが、マイクロソフトのサイトのどこかに、そういったファイルの一覧情報などはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

↓のことかな? 『Microsoft TechNet:セキュリティ』 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/default.mspx 『Microsoft TechNet:セキュリティ情報検索』 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.aspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/default.mspx,http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp
ikazuti
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。 随分とあるのですねー。