• ベストアンサー

あの映画のタイトル何でしたっけ?

舞台はイタリアでマットデイモンとジュードロウとグイネスパルとロウが出てるあの映画の名前何でした?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「リプリー」ですね。  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161112

myoukenn
質問者

お礼

そうそうそれです。おかげでスッキリ寝れそうです。 有難うございました。