• 締切済み

ファイルまたはフォルダ削除のエラー

USBのフォルダを削除しようとするとファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。と言うメッセージがでます。削除する 方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• tieo
回答No.3

まず,USBを抜く,PCを再起動するなどの方法をとってください。  次に,大変失礼ですが,そのエラーメッセージが間違ってはいませんか?この場合だと,削除したいファイルを開いていると,消せません。

• violet430
回答No.2

メモリを一度抜いて、入れ直してみて下さい。 それでも駄目ならパソコンを再起動して下さい。 それでも駄目ならメモリの故障かもしれません。他にパソコンがあればそれで試してみて下さい。

• izumon
回答No.1

PCを再起動させてみてください。