• ベストアンサー

ティンバーの6インチのベージュを買いましたが。。。

jamaicaの回答

• ベストアンサー
  • jamaica
回答No.1

こんばんわ☆ あたしもティンバー好きで何足か持ってますが、ミニスカにあわせるときにおすすめなのは、サッカー用っぽいハイソックスをあわせることです。 夏場だと足のラインに自身がある人は素足でミニスカ×ティンバーで履いてますが、さすがに冬場は寒そうで痛々しいですし、タイツとかはなんか違いますよね^^; サッカー用っぽいハイソックスというのは、上が折り返しになっていてそこにラインが入っているもののことです。(・・・うまく説明できなくてごめんなさい^^;) やっぱりティンバーのブーツだとスポーティな感じがあうので、ミニスカでもこのハイソックスだとかっこよく決まりますよ♪ それで、このソックスだと、ノーマルなデニムのミニスカ履いてもスポーティだし、ちょっとプリーツなミニスカであればスクールガール風にもなるし・・・けっこう何にでも合っちゃうんです!! ティンバーのブーツは実際使ってみるとかなり使い回しできて元取れる!!って感じです♪ パンツはもちろんスカートでも合いますから!! ガンガン履いちゃってくださいね~☆

noname#50530
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!  サッカー用っぽいハイソとは想像していませんでした。はいたら可愛くなりそうですね☆  もうすぐ自宅に届くので、来るのが待ち遠しいです!!  ありがとうございまーす^o^