• ベストアンサー

ティンバーの6インチのベージュを買いましたが。。。

jamaicaの回答

  • ベストアンサー
  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.1

こんばんわ☆ あたしもティンバー好きで何足か持ってますが、ミニスカにあわせるときにおすすめなのは、サッカー用っぽいハイソックスをあわせることです。 夏場だと足のラインに自身がある人は素足でミニスカ×ティンバーで履いてますが、さすがに冬場は寒そうで痛々しいですし、タイツとかはなんか違いますよね^^; サッカー用っぽいハイソックスというのは、上が折り返しになっていてそこにラインが入っているもののことです。(・・・うまく説明できなくてごめんなさい^^;) やっぱりティンバーのブーツだとスポーティな感じがあうので、ミニスカでもこのハイソックスだとかっこよく決まりますよ♪ それで、このソックスだと、ノーマルなデニムのミニスカ履いてもスポーティだし、ちょっとプリーツなミニスカであればスクールガール風にもなるし・・・けっこう何にでも合っちゃうんです!! ティンバーのブーツは実際使ってみるとかなり使い回しできて元取れる!!って感じです♪ パンツはもちろんスカートでも合いますから!! ガンガン履いちゃってくださいね~☆

noname#50530
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!  サッカー用っぽいハイソとは想像していませんでした。はいたら可愛くなりそうですね☆  もうすぐ自宅に届くので、来るのが待ち遠しいです!!  ありがとうございまーす^o^

関連するQ&A

  • ティンバーランドの6インチ?

    ティンバーランドの6インチ? のブーツを 購入したんですが くるぶしのちょい上が 当たってすごくいたいです。 一度我慢して履いてみたんですが 皮が剥がれて血が出ました。 履き方が違うんでしょうか? せっかく購入したのに 履けなくて困ってます。

  • ティンバーランド

    ティンバーランドはB系ファッションとききますが、僕は、B系があまり好きではありません。けど、僕はティンバーランドを履きたいです。 そこで、B系じゃない人で履いていてもおかしくありませんか? あと今って6インチブーツとロールトップどっちが流行っていますか。

  • ティンバーランドのシックスインチが1足入るシューズ

    ティンバーランドのシックスインチが1足入るシューズケースはありますか? ちなみにサイズは9.5です。

  • ティンバーランドに合う服

    こんばんは。 今年にはいってすぐ、 北海道へ行く際に道で滑らないようにと靴を買いに行きましたがなかったので店員さんに登山用だけどとすすめられた、ティンバーランドのこちらの茶色の部分がネイビーになっているものを買いました。 http://item.rakuten.co.jp/denpcy/36986/ もともとこんな風にがっしりした靴を履かないのでどんな服に合うのかがわかりません。 今はジーンズに合わせて履いているのですが、もっと有効に使いたいです。 なにかいいコーディネートを教えてください。 ちなみにに女で、普段はトミーガールやスピーガなどの服を着ています。

  • ティンバーランドのブーツ

    ティンバーランドのブーツを購入予定です。 (6inch Premium Boots) サイズ選びに付いてお聞きします。 サイズはジャストフィットが良いのか、あるいは1サイズ大きめのサイズで履きこなす のが良いのか? どちらがオススメでしょうか?? ティンバーランドのブーツをお持ちの方、教えてください。 ※B-BOYの様な履き方はしないです。

  • ティンバーランドが好きな男性へ質問です。

    ティンバーランドが好きな男性へ質問です。 内緒でプレゼントに送ろうと思い、いくつか候補があります。 色はこれが…デザインはこっちかなとちょっと決めかねています。 貰ったら嬉しい又は喜ばれそうな物、お薦めはどれでしょうか? また、喜ばれたり気に入ったポイントや気に入らないポイント等色々教えて頂けましたら嬉しいです。 ・ロールトップ セーリング ウィート/ホワイト ・6インチプレミアムブーツ ウィートバーニッシュド ・アースキーパーズ ワイクリフジョンコラボ ベージュ 普段は大体ジーンズをはいています。 宜しくお願い致します。

  • ティンバー

    ティンバーのブーツについて質問です。 ティンバーに似合う服装はB系って聞いたのですが カジュアルな感じの服装では似合わないでしょうか? ちなみに中高生向けとの事ですが年関係なく合うのでしょうか?

  • ティンバーランド

    ティンバーランドってなんで人気なんですかね? ティンバーの魅力教えてください

  • ティンバーランドのブーツをオークションで買おうとおもうのですがサイズが

    ティンバーランドのブーツをオークションで買おうとおもうのですがサイズがインチで分けられております。私は26.5cmなのですが何インチをかえばいいのですか?わかるかたお願いいたします。

  • ティンバー…

    昨日ピンクのティンバー を買いました。 モデルさんがはいてる もを見て 買ったんですが いまさらダサイですか?