• 締切済み

大阪の堺息子に体操教室を習わしたい!のですが

大阪の堺(堺東)に住んでおりますが、元気な息子6歳に器械体操など体を動かせる何か習わそうと考えておりますが、どこがよいところがありましたら、ぜひ教えてください。m(_)m ダンスなどでもかまいません。 どんな教室でもかまいませんので、お勧めなどございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#14474

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 【大浜体操教室(大浜体操クラブ)】   堺市立大浜体育館にて。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/8948/index.html 【リベラル体操クラブ】   大阪狭山市山本中385-2 072-365-9555  http://www.geocities.jp/liberal_kk/newpage1.htm こんな教室は如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・。

質問者

お礼

いや~~ありがとうございます(*^-^*) 1度見学に、行って見たいと思います。 情報ありがとうございます。(*^-^*)