• 締切済み

画像情報削除のソフトについて

こんばんわ。 フォトショップにて画像の処理をしてから、フリーソフトで画像情報削除をおこなっているのですが、削除すると画質が落ちます。 落ちない方法をご指導ください。

みんなの回答

• pool_
回答No.2

画像情報ってどんな情報ですか?exifデータ?? 複製を保存、で保存すればデータは消えちゃいますけど??

norton33
質問者

補足

pool_さん ご回答ありがとうございます。 フォトショップにて複製を保存しましたが、データは残っていました。(exifデータです) 対処法がございましたらご指導お願いいたします。

• ryu-fiz
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279366.html これを使ってみてください。当方のWindows2000で動作を確認してるのでXPでもMeでも動作OKだと思います。

norton33
質問者

補足

ryu-fizさん、ご回答ありがとうございます。 早速使用してみましたが、プログレッシブJPEGは使用できないとの エラー表示が出てしまいました。 対処法がございましたらご指導お願いいたします。