• ベストアンサー

ワードで縦書き半角漢数字に出来ますか?

molly1978の回答

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.2

潰したい文字を選択して、「文字の拡大縮小」アイコンで、倍率を選択すればできます。 「書式設定」ツールバー、「下線」アイコンの右にあります。

y_miumiu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 まさに求めていた答えです。 普段、目に入っても使った事のないアイコンでこんなに簡単に悩みが解決するとは思いませんでした。 ありがとうございます。