• ベストアンサー

何かをしながら何かをする

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.14

こんばんは。HN/ユキです。 ご飯を食べている時にテレビを見ながらPCも見ています。逆かな?PCをしながらテレビも見る…(^_^; いけないとは思いつつもやってしまっています。 どっちかが中途半端になるんですけどね~時間が無い気がして自然と…。 あと、仕事中に仕事しながら別のことを考えたり。 「ながら~」がもう定着してますね;

huyumi
質問者

お礼

こんにちは。(ご挨拶があるので反射的に) 遅くなりましたがご回答ありがとうございますm(__)m テレビ&PCのご意見が多いのですが、私の場合はテレビを背にして音だけ聞いて(下手をすると全く聞こえていない時も)います。 気づくと慌てて「電気代が!でんこちゃんが出てくる!」と言いながらテレビを消します^^;一人暮らしなので。 仕事中。朝10時になるとお昼ご飯の事しか考えてません。はぁー