• ベストアンサー

DELLデスクトップの電源

初めてDELLのパソコンを買いました。今までのパソコンは本体の電源を入れれば起動しましたが、DELLはモニターの電源も入れないといけないんですね。終了するときもモニターの電源は手動で切らなければいけません。ちょっとめんどくさいですね。一発で起動、終了はできないんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

下記URLにあるような製品はどうでしょうか? 本体の電源ON、OFFに連動して動作する電源タップです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/601718/
39goro
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。電気屋さんにいってきます。

その他の回答 (1)

• MIECORO
回答No.1

パソコンの電源を消すだけで、その他の電源も消してくれる連動型電源タップが市販されていますのでそれをご利用いただければご要望に対応できるかと思います。

39goro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。