MIECOROのプロフィール

@MIECORO MIECORO
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/21
  • SymantecのSecuritycheckでスキャンしたところ、、何か変な結果が。。。

    SymantecのSecuritycheckでスキャンしたところ、78254 個のファイルをスキャンしたところ、 2 個の感染ファイルが検出されました。 C:\Documents and Settings\xxxx\Local Settings\Temp\temp.fr5908 は Adware.NetOptimizer に感染しています。 C:\Documents and Settings\xxxx\Local Settings\Temp\temp.frA8AC は Adware.NetOptimizer に感染しています。 と表示されました。上記ファイルは検索したのですが、どこにも見つかりません。何か情報お持ちのk方宜しくお願いします。

  • DELLデスクトップの電源

    初めてDELLのパソコンを買いました。今までのパソコンは本体の電源を入れれば起動しましたが、DELLはモニターの電源も入れないといけないんですね。終了するときもモニターの電源は手動で切らなければいけません。ちょっとめんどくさいですね。一発で起動、終了はできないんですか。

  • 電話機の雑音

    ファックスつきの電話を使用しているのですが、親機を使用するとザーと雑音がしてしまいます。相手にも聞こえているようです。 アンテナを握っていると雑音はやみます。はじめはテレビのそばにおいてあったのでそのせいかと思い場所を変えたのですが、結果はいっしょでした。 電気屋さんに頼む前に自分でできるならしてみたいのですが、どなたかわかりませんでしょうか

  • 口座名義人の姓名間のスペース

    オクに参加し始めてから振込をすることが多くなりましたが、 幸いにも今までに振込エラーが無かったので安心していました。 先日、落札後に出品者から「振込先」の連絡が来たのですが、 口座名義人の記載が「ヤマダタロウ(仮)」となっていました。 いつもネット口座から振り込みを行っているので、注意事項に 「姓名のあいだには1文字分のスペースが必要」との記載が 有ったなあと思い出し、出品者に確認すると『有ります』との 返事で、「ヤマダ タロウ(仮)」で振込は完了したのですが。 もし、そのまま「ヤマダタロウ(仮)」で手続きをしていたら、 名義人相違でエラーになっていたのでしょうか? あまりにも初歩的な質問なので、お恥ずかしい限りですが・・・。