• ベストアンサー

ソニーCMソングの題名を教えてください

ソニーのCMソングで気になるものがあります。 今よく流れている曲です。 商品はテレビですが商品名は失念してしまいました。 テレビの中に銀河の映像が映っているCMです。 「キラキラ星」をスウィングしたような感じに聴こえるのは気のせいでしょうか? 画面の右下に歌手名が出ていると思うのですが消えるのが早くて目が追いつきません。 アーティスト名もよかったら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらのCMでしょうか?↓ http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/cm/index.html もし違ってたらごめんなさい。 だとしたら曲は「What a Wonderful World(この素晴らしき世界)」でCMではJohn Legendが歌っているようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはLouis Armstrongですね。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1509049

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JohnLegend/SICP-882/
toitoitoitoi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 知りたかった通りの上にオリジナルを知ることが出来て大感謝です(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 ブラビアのCMでしょうか? (↓下記URLでCMが視聴できますのでご確認ください。) http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/cm/index.html それでしたら、John Legendの「What A Wonderful World」だと思います。 ↓下記URLで試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JohnLegend/SICP-882/ もし違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/bravia/contents/index.html
toitoitoitoi
質問者

お礼

知りたかったことがすぐに解ってとても嬉しいです♪ 教えていただいたサイトで早速ダウンロードを試み毎日聴こうと思います。 早々のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ☆SONYのハンディカムCMソング☆

    SONYのHandycam 「DCR-TRV22K/33K」のCMで流れているCMソングを聞いてていいなぁ~と思ったんですが、曲名がWeb上の検索にひっかからないんです…。 知っている方、教えてください!! お願いします! 商品URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/VD/DCR-TRV22K-33K/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • セラのCMソング教えてください

    江尻エリカちゃんが出てるセラのCMソングがすごく気になります。 アーティスト名も曲名もわかんないのですが。 もし、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^▽^)

  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 車のCMソングなんですが・・・

    今テレビで流れてるCMなんですけど・・ スズキのエスクードのCMソングは一体何て言う アーティストが唄っているんでしょう?? もしかしてスティングなのかな?とか思ったりも  したんですが良く分からないんで解かる方いらしゃったら  教えてください!!お願いします!!!

専門家に質問してみよう