サイドスライド ミニッツリピーターに似合う耐水バンド

このQ&Aのポイント
  • 新しい腕時計が欲しくなり、手頃な価格のソーラー電波時計を調べていたはずなのですが、なぜかシェルマンのサイトにたどり着いてしまい、サイドスライド ミニッツリピーターが気になっています。
  • この時計は革バンドなので夏場に汗で汚れやすくなるのが心配です。サイドスライド ミニッツリピーターに似合う、金属かその他の素材のバンドってありますでしょうか?
  • かなり悩んでますが、ここで良い品物を紹介されたら買ってしまうと思います。誰か私の背中を押してください(^^;
回答を見る
  • ベストアンサー

サイドスライド ミニッツリピーターに似合う耐水バンド

腕時計はこちらのカテゴリーでよかったでしょうか? 新しい腕時計が欲しくなり、手頃な価格のソーラー電波時計を調べていたはずなのですが・・・ なぜかシェルマンのサイトにたどり着いてしまい、サイドスライド ミニッツリピーターが気になっています。 (大切に使えば高い買い物にはならないかな?) で、質問なのですが、この時計は革バンドなので夏場に汗で汚れやすくなるのが心配です。 サイドスライド ミニッツリピーターに似合う、金属かその他の素材のバンドってありますでしょうか? かなり悩んでますが、ここで良い品物を紹介されたら買ってしまうと思います。 誰か私の背中を押してください(^^;

• K6A
  • お礼率77% (101/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1

初めまして(^^) シャエルマンのミニッツリピーター、いいですよねー。 私は密かにワールドタイム ミニッツリピーター・クロワゾネダイヤルがいいなーと目を付けています(^^)/ 元々、革ベルトでの販売みたいなので、ブレスをつけるのは難しいように思います。 なのでラバーベルトはいかがでしょうか? ゴム素材なので傷みも気にしなくていいですし、なにより革ベルトに比べてお値段もとても魅力的です♪ 参考になれば幸いです。 http://www.rakuten.co.jp/ippinya/615648/664440/ http://www.morellato-jp.com/sports.html

K6A
質問者

お礼

回答通知メールが届くのが遅くて確認が遅れてしまいました。 シェルマンのオリジナルウォッチはどれも個性的でいいですよね。 予算さえ許せば全部買いたいくらいです。 ラバーベルト、装着感も良さそうですね。 ズッコロのはミリタリーっぽいものには似合いそうですが、この時計にはハード過ぎる感じがしますのでモレラートのほうがいいかな。 (そういえば、昔ミリタリーウォッチ買ってたなぁと思い出してみたり) とか書きつつも、非防水なことが気になってメーカーに防水具合を確認してみたりとまだ悩んでます(普段の汗程度なら大丈夫とのことですが) 水をジャバジャバ掛けるのは論外としても、普段使いにしたいのでもう少し検討してみます。 回答ありがとうございました。