• ベストアンサー

ダンプ松本が女子高の教師役のドラマ

もうだいぶ以前のドラマだったと思いますが、 確かダンプ松本さんが女子高の教師役のドラマが 放送されてましたよね? 確か保健の先生か何かで、白衣を着ていた記憶があります。 タイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「いけない女子高生物語」ではないでしょうか。 googleで「いけない女子高生物語 ダンプ松本」で検索すると白衣を着ているそれらしき小さい画像がありますよ。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=22963
maddy-kz23
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 すみませんm(__)mタイトル名を微妙に間違えてしまいました。 正しくは「いけない女子高物語」です。 http://kyoto.cool.ne.jp/ichimura/tv-drama/drama90.htm 少年隊の植草さんと古手川祐子さんが恋人同士でしたよね。いい感じで(*^_^*)このドラマを見たことはあるのですが、内容は全くと言っていいほど覚えていません^^;

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは おそらくこちらだと思います。↓ いけない女子高物語  http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=22963

maddy-kz23
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。