• ベストアンサー

マシェリの香り

私はスタイリング剤にマシェリを使っています。 いいにおいだなぁと思っているのですが、これは他人には香っているものなのでしょうか? また、マシェリのスタイリング剤を使っている時に香水も使うと匂いがきつくなってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

香ってるぽいですよ♪私も最近までマシェリっ子だったんですけど、いい香りするね★って結構言われました。 でも香水と一緒に使うときついと思ったので使うならどっちかにしてました◎ マシェリって香り強いですからね。

pandda6
質問者

お礼

意外とマシェリの香りは強いんですね~。 でもいいにおいですよね★ やっぱ、香水と一緒に使うのは危険ですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xxmoonxx
回答No.2

わたしはシャンプーとトリートメントをマシェリにしているんですが たまに職場の人や友人から「いつもいい香りするね、何の香水?」と聞かれることがあります。 香水はつけないので、シャンプーだよと答えるとけっこう驚かれますね。 長年使っているので自分ではもうわからないんですが、周囲の人には香っているんだなぁと そのとき実感します。不快に思われてなければいいのですが・・・。 そしてスタイリング剤にもマシェリシリーズを使っていたことがありますが そのときは香りがキツかったのではないかと思っています。 職場を歩いていたときに、2mくらい離れた位置にいた人から 「さっきここ通ったでしょ?マシェリの匂いでわかったよ」 と言われたことがありましたので(笑)。 ちなみに現在は別の無香料タイプのワックスを使用しています。 上記の経験から、わたしはマシェリはけっこう周りにも香ると思っています。 なので香水とは一緒に使用しない方が無難かと。 どちらか片方であれば、そんなに匂いも強くならないのではないでしょうか。

pandda6
質問者

お礼

マシェリの匂いはなかなか強烈なのですね~。 でもいいにおいですよね♪ 香水とは一緒に使用しないようにしたいと思います。 回答ありがとうございました。