• ベストアンサー

マシェリの香り

私はスタイリング剤にマシェリを使っています。 いいにおいだなぁと思っているのですが、これは他人には香っているものなのでしょうか? また、マシェリのスタイリング剤を使っている時に香水も使うと匂いがきつくなってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

香ってるぽいですよ♪私も最近までマシェリっ子だったんですけど、いい香りするね★って結構言われました。 でも香水と一緒に使うときついと思ったので使うならどっちかにしてました◎ マシェリって香り強いですからね。

pandda6
質問者

お礼

意外とマシェリの香りは強いんですね~。 でもいいにおいですよね★ やっぱ、香水と一緒に使うのは危険ですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • xxmoonxx
  • ベストアンサー率28% (39/138)
回答No.2

わたしはシャンプーとトリートメントをマシェリにしているんですが たまに職場の人や友人から「いつもいい香りするね、何の香水?」と聞かれることがあります。 香水はつけないので、シャンプーだよと答えるとけっこう驚かれますね。 長年使っているので自分ではもうわからないんですが、周囲の人には香っているんだなぁと そのとき実感します。不快に思われてなければいいのですが・・・。 そしてスタイリング剤にもマシェリシリーズを使っていたことがありますが そのときは香りがキツかったのではないかと思っています。 職場を歩いていたときに、2mくらい離れた位置にいた人から 「さっきここ通ったでしょ?マシェリの匂いでわかったよ」 と言われたことがありましたので(笑)。 ちなみに現在は別の無香料タイプのワックスを使用しています。 上記の経験から、わたしはマシェリはけっこう周りにも香ると思っています。 なので香水とは一緒に使用しない方が無難かと。 どちらか片方であれば、そんなに匂いも強くならないのではないでしょうか。

pandda6
質問者

お礼

マシェリの匂いはなかなか強烈なのですね~。 でもいいにおいですよね♪ 香水とは一緒に使用しないようにしたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブ化粧品探してます☆ そしてマシェリの香り・・・。

    こんにちは。 私は香水系あまり得意ではないのですが、最近良い香りないかなぁと探し始めました。 そこで思い出したのが昔流行った「ラブ化粧品」。おもちゃみたいでしたが、とってもいい香りでした。ソニプラなんかに置いていたような。今はもう発売されてないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? それとシャンプーのマシェリの香りが好きなんですが、そんな香りの香水とかありますか?オススメ教えてください。

  • 甘い香り

    クリックありがとうございます(*'▽'*) 今、マシェリのヘアコロンを使っています。 それがそろそろなくなりそうで、最近は匂いに飽きてきています。 サラのヘアコロンもあるのですが、匂いがキツくてまったく使っていません。 マシェリとサラのヘアコロン意外で、普通に店に売っているもので甘いふんわりとした匂いのヘアコロンはないでしょうか。 エッセンシャルのシャンプーの匂いが大好きなのですが、そういう匂いに近いヘアコロンを探しています。

  • マシェリについて。

    今まではマシェリを使っていたんですけど、 3本ほどリピートしてたんです。 そして、気になったんですけどマシェリの シャンプーとリンスを使うと髪の毛が 脱色(?)されません? 脱色だか、染められているんだかは、 わかんないんですけど確実に茶色く なってしまいました。 今はヘアーというシャンプーを使っています。 マシェリは髪の毛の色を変える成分が入って いるんですか? それは体に悪い物?無害? 私と同じ体験をした人は居ますか?

  • 良い香りがするヘアワックス

    今、使っているのは、『マシェリ』なんですけど、あんまり匂いがしなくて...。もうすぐなくなるので、新しいのを買いたいと思ってるんですけど、良い匂いがするオススメのワックスを教えてくれませんか??あんまり、固まらないのがいいんですけど。。よろしくお願いします。

  • マシェリ アクアデュウエナジー

    マシェリ アクアデュウエナジー をずっと愛用していたのですが、久しぶりに買いに行ったら どこのドラッグストアにももう売っていませんでした。 夏ぐらいまではどこにでも売っていたのに・・。 これってもう売ってないんでしょうか。 東京で買えるお店があったら教えてほしいのですが・・。 もしもう売ってないとしたら、似たような使用感の商品をご存知でしたら 教えてください。 欲しいのは、乾いた髪もしくはドライヤーで乾かす時に髪を保護するためのスプレー・ムース、もしくはジェルです。 スプレーやムースだと軽すぎるし、ジェルだとべっとりしてしまうのでマシェリのが丁度良かったのですが・・・。 どこのドラッグストアでも買えるような手軽なのがいいです。 よろしくお願いします。

  • マシェリ

    マシェリのターンカラーブラウンを使った事のある方の感想を聞かせて下さい(^^)  今髪の毛が金髪に近いくらいにぬけていて、落ち着かせたいんです☆ 緑っぽくなるのは嫌なんで・・・(;^^)

  • マシェリで、今日給料が振り込まれるはずなのに。。

    マシェリで今日給料が振り込まれると言われたのですがまだ振り込まれていない。 ライブチャットのマシェリについてです! 13時ちょっと前にコンビニにて振り込まれてあるか確認したところ、 まだ振り込まれていませんでした( ; ; ) マシェリの担当の人から15日に、◯◯~円振り込まれます。 と言われていたのですがまだ振り込まれていませんでした。。 普通給料は午前中のうちに振り込まれると思っていたので不思議です。。 マシェリは違うんでしょうか? どなたか回答おねがいします!!

  • 香水の香りがすぐ消える

    香水初心者です この間はじめて香水を買いました プチサンボンという香水で結構気に入って 買ってみたんですが匂いがするのは つけた直後だけですぐ匂いが消えてしまいます ボンボンというやつ(?)のストロベリーの匂いのも 買ったのですが同じくすぐ消えてしまいます>< 香水をつけた女性のあとのトイレとか その人の香水の匂いがするじゃないですか? その人が歩くだけでその空気に匂いがつくというか そういうのに憧れてたんですが 全然だめみたいです・・・ つけてる場所は手首や首筋などです 香水ってこういうものなのでしょうか? あまりきつい匂いは好きじゃないですが(鼻がつーんとします) 長く香る香水とかあったら教えてください さわやかで臭い!って感じじゃないのが好みです

  • 香水の香りを和らげる方法ありますか?

    エスティーローダーのプレジャーズの香水を買って、3年近く。たまに使う程度ですが、買った時と比べて香水のにおいがきつくなってるように思うのです。においがきつくならないように保存する方法や、香水の付け方、アドバイスお願いします。

  • 香りが長続きする柔軟剤

    わたしは匂いフェチでいつも香水をつけてるのですが 時間がたてば匂いは消えてしまうし、 今の時期は香水をつけても 汗のにおいとまざってしまいそうであまりつけていません。 そんな時職場ですごくいい香りの人がいて 香水とかではなく柔軟剤の香りでした。 今わたしはレノアの柔軟剤を使っているんですが、 たしかにこすると香りがするしいい匂いです でもそのひとがきていた服は 直接匂いをかがなくてもそばをとおるだけで ふわっといい香りがします ロッカーなどにいた場合ドアを開けた瞬間 部屋中がいい香りです いったいなんの柔軟剤をつかえば あんなにかおりが広がるんでしょうか? 本人とは話したことがないので聞けません(>_<) 香りが長続きしてふわっと広がる 柔軟剤や洗剤があればおしえてください!