• ベストアンサー

アクセサリのメモ帳で違う文字が表示されます。

Win XPを使用しています。アクセサリのメモ帳を入力用に使用しています。入力した文字のなかで、1文字だけ変換選択と異なる文字になります。"神"の文字だけが、左のへんが"示"になってしまいます。"かみ"変換一覧では、普通に"ネ"で表示されますが、選択すると"示"になります。プリントアウトも同じです。アウトルック・エクセルなどでは、一般的な"神"で表示出来ます。確認した範囲では、メモ帳だけで発生しているようです。以前"示"へんの"神"入力の必要があり使用した記憶が有ります。単語登録などはしておりません。神奈川県の友人から指摘されるまで気が付きませんでした。普通の文字が表示されるようにするにはどうしたらよいでしょうか?アクセス権の処理も出来ます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

メモ帳のフォントは何になっていますか?フォントを変えてみてください。

totiototio
質問者

お礼

ありがとうございます。フォント"douto"でした。フォント変更で解決しました。