• ベストアンサー

曲名ご存知ですか?♪思い出に~

思い出に~ したくない~ 伝えなきゃ~♪ 。。。という歌なのですが。分かりづらくてすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 Crystal Kayの「flowers」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1513759 歌詞は↓こちらです。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=flowers&b=&n=7d37c580f9c36fa004af865448a6e278%2F28433

shirokuro1
質問者

お礼

ありがとうございます!!!歌詞微妙に違っていたのに、理解して下さりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sad_622
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

krystal kayの『flower』という曲かと思います。

shirokuro1
質問者

お礼

その通りでした!!とてもすっきりしました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思ひ出ぽろぽろ

    タイトルの思ひ出ぽろぽろで流れる歌の曲名を教えてくださぃ!!

  • 想い出だけをちょっと着替えて~♪

    すみません。 誰が歌っていてどういうタイトルだったか思い出せません。 たぶん女性アイドルの歌なんですが... 想い出だけをちょっと着替えてあなたの???? 愛はそのまま~~~♪ っていう歌は何でしたっけ? ご存知の方は教えてくださいまし。

  • 風の思い出・・・

    「風が吹いていたら 言えたかもしれない 後ろからそっと 君が好きだと・・・」 こんな歌詞のフォークソングがありました。私には実際にそんな経験はありませんが、何故か何十年も経った今でも口ずさんでしまう歌です。 皆さんには、何か「風」に関しての思い出がありますか? いい思い出でも悪い思い出でも、或いは私と同じように歌に関する思い出でも結構ですので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 思い出のアニソン

    一つ前に「心に残るアニソン」で質問したのですが、好きなアニソンとごっちゃになっている感じがしてきたので締め切りました。 このアニメが好きとかこの歌が好きっていうのではなくて、思い出とつながっているアニメソング。 子供の頃・学生時代に聴いていて、その歌を聴いたり思い出したりするとその頃を思い出しす「思い出」のアニソンを教えて下さい。(曲名がわからない場合、アニメのタイトルでも可) (注) ・思い出が重要なので、歌の題名だけとかはご遠慮下さい。 ・良い思い出、悪い思い出問いません。 ・思い出の歌なので、複数回答可です。 ・ポイントは勝手ながら、気持ちが伝わってくる回答の上位2名になります。 ちなみに私は、「残酷な天使のテーゼ」を聴くと大学浪人時代を思い出すのであまり好きじゃありません。 パタリロの主題歌を聴くと幼少の頃一緒に踊っていた思い出が浮かんで来ます。 良い例じゃないですが、こんな感じでお願いします。

  • 「思い出」の曲名で思い付くのは

    ※演歌歌手の小林幸子さんの 「思い出酒」ですか?

  • この曲名、またはアーティストをご存知ありませんか?

    二曲あります。 一曲目は10年前にカラオケで聞きました。 「transfar 愛した君だけは transfar 近づけない」という歌詞だったと覚えています。 歌っていたその人自体、古い歌が好きだったのでかなり古いものかもしれません。 二曲目は3年前にレコードで聴いたものです。 レコードという時点で古いものかもしれません。 ちらっとm-floとか言ってた気がします。 確かに綺麗な女性ボーカルの声でした。 「walk in the rain×3」から始まって、途中の歌詞は「傘は無くても」というのが入っていたと思います。 二つとも思い出の曲なので、回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 「夏の思い出」 題名と歌詞がそぐわない

    以前から思っていることなのですが・・・ 「夏の思い出」という題名と歌の内容(歌詞)はそぐわないのではないでしょうか? 「夏の”思い出”」といえば、9月か遅くても10月ごろに歌う歌でしょう? しかし、この歌詞は夏を讃える歌なので、夏の真っ盛りに一番よく歌われます。 (・・・と思います。(-_-;)) 「夏がくれば思い出す」という歌詞自体は夏に言ってもおかしくないと思います。 しかし、題名が「夏の思い出」というのはそぐわないと思うのです。 もうひとつ・・・ この歌を歌うのに一番ふさわしい時期は、6月、7月、8月、どれでしょうか?

  • 曲名をご存知ですか?

    かなりまえのコミックソングです。 「電話もない。テレビもない。新聞ない。話題がないから友達ない。・・・・・」 ほとんど歌詞も覚えていませんが「ないないずくしの歌」でした。この歌にこころあたりがありませんか? 曲名と歌手を教えてください。

  • あなたの「思い出の一曲」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 卒業式で歌った曲、恋人と聴いた曲、結婚式に使った曲…。 歌は世につれ世は歌につれ、あなたの「思い出の一曲」是非教えてください! ▼質問 あなたの「思い出の一曲」教えてください! 例)中学の頃の合唱コンクールで歌った「時の旅人」   放課後、朝と練習を重ね、最優秀賞をもらった、思い出の一曲です! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 夏の思い出・・・で始まる歌

    「夏の思い出・・」で始まる最近の歌なんですが、誰のなんて曲ですか?

マウスの電池の蓋が開く
このQ&Aのポイント
  • マウスの電池の蓋が開いてしまう問題について質問があります。購入後すぐに発生し、机にひっかかる状況です。
  • マウスの蓋が開いてしまう不具合に困っています。製品はエレコム株式会社のM-XGS10-DBWHです。
  • マウスの電池の蓋が重力により開き、動作に影響を与える問題があります。この問題についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう