• 締切済み

想い出だけをちょっと着替えて~♪

すみません。 誰が歌っていてどういうタイトルだったか思い出せません。 たぶん女性アイドルの歌なんですが... 想い出だけをちょっと着替えてあなたの???? 愛はそのまま~~~♪ っていう歌は何でしたっけ? ご存知の方は教えてくださいまし。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 河合その子さんの「青いスタスィオン」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_6.php?ID=171 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%AD%90

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/965887
yokkunkun
質問者

お礼

ありがとうございます! この歌でした。 なぜか頭にぐるぐる回っていて思い出せてよかったです。