• ベストアンサー

ツイードのダウンジャケット

26歳女、東京在住です。 今年初めてダウンジャケットを購入しようかと思い、少し見に行ったのですが、普通のナイロン?のよりもツイード生地のほうが、いいなぁーと思いました。 MKor組曲でみたのですが、そこのものは、私にはちょっともこもこしすぎていました。 他にも、ツイードのダウンジャケットを売っているところをご存知の方は、教えてください。 値段は少し高くても、軽くてかっこいいのがよいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vina
回答No.1

好みが違っていたらごめんなさい。私も最近買いものをしている時に、ツィードのダウンが可愛い♪と思って一着買おうと思っているのですが、私はツィードでもグレーというか、普通のツィードのイメージのものよりも、断然白のツィードがおすすめです!!本当に可愛いです。普通のダウンの素材のようにスポーツ的のカジュアルにはならないで、上品だと思います。ラメが入っているものでしたら、個人的にはルスークのものがすごく可愛いです。

kyorochan46
質問者

お礼

ずいぶん遅くなってしまいましてすいませんでした 書いたつもりでいたのですが、反映されていませんでした。。。 情報ありがとうございました。 結局、茶色のスエードっぽいダウン買いました。 今年は、寒いので大活躍です。 ホントありがとうございました。