• ベストアンサー

W31SAの修理代金

W31SAを使用しているんですが、イヤフォンの調子が悪いので修理に出そうと思っています。 最初は接続のコードかと思って買い換えてみましたが、どうやら本体のU字ジャック(?)との接触がだめなようです。 そこで聞きたいのですがこれの修理っていくらぐらいするんでしょうか?本体も扱いが荒いせいで結構傷だらけです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは  実際には修理に出してみて・・なのですが、参考までに。  イヤホンジャックの端子破損の場合、機種によっても違うかもしれませんが、基盤交換になるとおもいますので、修理上限額である、5,250円がかかってくると思います。  ポイントがたまっていれば、ポイントとの相殺も可能です。  修理額が上限額かかるようであれば、ケース一式交換も希望されれば5,250円で、電池以外はピカピカになって帰ってきますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか。  ちなみに、イヤホンジャックの破損が激しいようであれば、データ保護が難しい場合もあるかもしれませんので、店頭でご相談下さい。

seidou
質問者

お礼

回答とアドバイス、ありがとうございます。 修理上限額なんてものもあるんですね。一式交換も検討してみます。参考になりました。