• ベストアンサー

Softbank機種の修理

803Tを使っていますが、今日イヤホンジャックの接触がおかしくなったようで、音が片方しか聞こえなくなったり、ブチブチノイズが入ったり、全く聞こえなくなったりして、困っています。 アフターサービスに加入しているので、修理はいくらくらいで出来るのでしょうか?日本語おかしくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

本体の故障で、内部修理でしたら、1050円。外部修理でしたら630円。内部と外部両方でしたら1470円です。 ただし水濡れなどがあった場合は除きます。 イヤホンマイクの方がおかしいのではないのですよね? 後、本日SoftBankの新サービスの発表があり、アフターサービスは月額315円ですが安心パックだとかそういうサービス名で月額475円かかりますが修理代金無料とかってサービスがはじまる様です。

ge2be2
質問者

補足

もう一本のほうの変換ケーブルでも同一現象が発生するので、イヤホンジャックだと思います。 修理費用って安いんですね。3Gガイドブックに10000円と書いてあったので正直ガクブルでした。

その他の回答 (1)

• GJS
回答No.1

アフターサービスに加入していると修理費が10分の1になります。でもこの場合会社の不備の可能性があるので無料ですむかもしれませんね。