• ベストアンサー

イヤホンジャック

昨日803Tのイヤホンジャックの修理費用を質問したものです。 今日Softbankショップに行ってきました。 修理してくれ、と頼んだところ、 イヤホンジャックは修理できないとのこと。 本当に修理できないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

どういう状態なのかわかりませんが、修理可能ですよ。 明らかに水分が入っている場合や、イヤホンジャックの破損ではなく全体が真っ二つに折れている場合などは直せませんけど。 明日から開始のスーパー安心パックでしたっけ? アフターサービスよりも月額料金は上がりますが修理代金無料で修理できます。 他の店員さんにとりあえずもう一度メーカーで見てもらえる様に頼んでみては? もしくは店を変えるとか。

その他の回答 (1)

• TAKA750
回答No.1

こんにちわ! 私も少し前にイヤホンジャックの修理をしました。 ショップで、修理できないということは無いですよ。 無償修理はできませんと、言うことではないでしょうか? 私は904Tを購入後1ヶ月少しでイヤホンジャックが壊れ、 有償修理(1000円くらいだったかな?)で直しました。 平型のイヤホンジャックは斜めや横方向の衝撃に弱いようなので注意して使いましょう!