• 締切済み

許せないことありますか??

何か許せないことありますか?? くだらないことでもまじめなことでも。 例えば・・ポテトサラダのリンゴが許せないとか(笑)

みんなの回答

noname#25192
noname#25192
回答No.34

・電車の中での通話(本気で電波を遮断する装置を買 おうか検討中) ・いきなり飛び出してくる車(危ないw) ・群れる若者(群れると強くなるw) ・侮辱(これをされるとブチ切れます。) ・貯金ができない自分 ・自分の考えを押し付ける人 ・店員の態度、行動 ・読み方がわからない名字でも決め付けて呼ぶ人。(わ からないなら聞けや!!) ・鈴木宗男、辻本なんとか ・映画館で前の人がよく動く、頭が邪魔 ・男女平等を履き違えてる人 ・間違って覚えてる言葉。(ふんいきとふいんき、と うりととおり等等) ・酒が飲めないって言ってるのに飲ませようとする人(付き合いなどで多少は飲めるようになりたいが  飲めないんじゃ!) ・MT車が少なくなってきていること

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyy55
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.33

「そういう人間は社会のクズだ」などと言うことを平気で発言する人。人間は人間です。クズではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.32

50代主婦です。 前出ですが、ゴキブリが許せませーん。 退治しても退治しても、湧いて出る(泣 あとは、オヤジ…いや、年配男性の「道路に痰を吐く行為」ですね。殺意を感じます(笑 重いところでは…少年犯罪者が、ろくに罪に問われないこと。現行少年法はあまりにも甘すぎます。 又、交通犯罪(酒酔い運転等)に対する処罰も、羽根のように軽いですね。飲酒運転で人をひき殺しても、「殺意がなかったので」なんて馬鹿な理由で、大した罪になりません。 (飲酒してハンドルを握った時点で「殺意」はあります!) しっかりしろ、わが国の司法! せめて善良な納税者(とその家族)を守れ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

 生活保護受けて、特別在留許可という特殊例外的な特権を持っていて、日本人のフリして日常生活を送って、それでいて「世界で一番嫌いな国は?」と質問されれば「日本!」と即答し、自分の立場を正当に批判されようものなら「民族差別だ!」と二言目には言い、問答無用で自己の既得権を堅持し、自分の意志で日韓併合期に豊かな生活を求めて、あるいは人生の活路を見出すべく日本本土にやってきたくせに、自分の子孫にはそうした事実を隠し、朝鮮半島独立後は出身国の捏造歴史認識に呼応する形で「強制連行で連れてこられた!」と自身の生い立ちすらをも欺き、それを信じ込んでいる在日二世や三世。 横田めぐみさんのご両親を本気で目障りな存在だと思い、そのくせ北朝鮮の飢餓にあえぐ人たちの隠し映像を見れば泣き、総連やその傘下の組織に警察の手が入れば何処からともなく集まってきて門前でこれを実力で阻害しようとし、北朝鮮の核開発も同根同民族のこととして許容し、日本がどうなろうが世界のどこがどうなろうが誰がどこで苦難にあえいでいようが、他人のことなんか一切知ったこっちゃあなく、大切なのは、我が国わが民族!わが韓国!わが朝鮮!わが朝鮮民族!成し遂げるは統一朝鮮!!!と心底それだけを考え、日本をなんとかしてまともな主権国家にしないようにそれぞれの分野で死力を尽くし、日韓共同で韓国芸能を日本に招致し国民に繰り返し繰り返し韓国芸能に関する放送が行われれば、周囲のノー天気な日本人も巻き込んで「この間の韓国映画よかったよねー」「韓流の誰々っていよねー」と、元々韓国人をなんとも思っていなかった普通の日本人に影響を及ぼし、民族的マイノリティーとして日韓併合期の肩身の狭い思いを二度と繰り返すまいとする本能的な日本そのものに対する拒絶を先祖から受け継ぐようにして骨の髄にまで持ち、金正日に敬意を表することが出来ても日本人がノーベル賞を獲れば地団駄踏んで悔し涙を流し、広島、長崎の原爆をザマぁ見ろ!などと思っていて、阪神淡路大震災を吉報と報じた一部の韓国メディアに小気味良い思いを感じ、日本人なんてクソ喰らえ!早く日本が崩壊してくれっ!て本気で祈るような気持ちを持ち続けながら「自分の国」では到底無理な豊かな生活を今日も明日もこの日本で送っている在日韓国人、在日朝鮮人 を、私は命に代えても許しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

歩きタバコ 電車の中で化粧する 電車のシートで横になり寝る 電車の中を走り回っている子供、またそれを注意しない親 電車の中で大声で騒いでいる子供、またそれを注意しない親 電車の中で大声で話すオバサン 歩道の真ん中で世間話をするおばさん 他多数。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu_002
  • ベストアンサー率17% (28/156)
回答No.29

場所と雰囲気をわきまえない運送屋  大きな声で「佐○急便で~す!お荷物で~す!!」 当方医療機関に勤めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaienn
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.28

・・・くだらないことでいいのなら。 例えばコンビニで99円のガムを買うとしましょう。 店員「99円になりや~っす」←これだけでも既に腹が立つ 私 100円を出す 店員「ありがとうございやした~」と言ってレシートを渡さずに、その場でくしゃくしゃにして捨てる!←これだけは絶対に許せない。お前誰の許可を得てレシート捨てとんねんっ!!例え1円のお釣でもレシート必要かも知れんだろうが!・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.27

吸血虫が血を吸った後にかゆみを残してゆくこと! 酷い置き土産です、でもかゆみが残るから吸血虫に 注意するように人は学習するのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OIL-on
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.26

市・県民税

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.25

タバコを吸いながら歩くこと。そしてそれを道路にぽいと捨てること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リンゴ入りのポテトサラダはあり?なし?

    リンゴが入っているポテトサラダってありますけど あり? なし?

  • ポテトサラダにリンゴ あり? なし?

    こんにちは リンゴ入りポテトサラダ あり? なし?

  • りんご入りポテトサラダはお好き?

    こんにちは^^ スライスしたリンゴ入りのポテトサラダがありますが、みなさんはお好きですか? 私はあまり好きではありません(;^_^A

  • ポテトサラダ(マカロニ入り)だ余ってしまいました

    ジャガイモ・マカロニ・きゅうり・ウインナー・りんご・玉ねぎが入っています。何か作れるでしょうか? 以前マカロニ・りんごなしのポテトサラダの余りで、コロッケにしたことがあるのですが、不評でした。 コロッケにする場合は、サラダに何か入れるのでしょうか? 明日はお弁当があるので、おかずになるような物が出来れたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ポテトサラダの具

    うちの家族はポテトサラダが大好きで、よく作ります。 具というか彩りに、ビアソーセージ、薄切りキュウリ、コーンを入れます。 ビアソーセージは小さく切ってそのまま。 キュウリは塩もみして絞る。 コーンはバター炒めにしてコンソメで味付けします。 売ってある惣菜のポテトサラダだと、レーズンやりんご、缶詰めミカンなんかが入ってたりしますよね。 そこでふと、他のお宅はどんな具を入れて作ってるのか、気になりました。 皆さんのお家では、何を入れて作りますか?

  • くだものとフルーツの違いって何?

    果物とフルーツの違いは何でしょうか? 昔は料理で使うものは果物で ご飯のあとに食べたりするものはフルーツって思ってましたが アボガドは?八宝菜に入れるパイナップルは? ポテトサラダに入れるりんごは? 英語でもベジタブルとフルーツって分かれているからなんか 違いがあると思うけどどうでしょうか? 教えてください。

  • ポテサラは足が速い?

    ポテトサラダは足が速いのでお惣菜として売っているものは 酢を強めに利かしていると聞いたことがあります。 本当にポテトサラダは腐りやすいのですか? 腐るのはポテトなのですか? よろしくお教えください。

  • ポテトサラダの失敗原因

    妻が作るポテトサラダなのですが、不味いです。 ポテトサラダってどう作ってもそう変わらないと思っていたのですが何故か毎回シャーベットのようなんです。食感がないというかなんというか・・・。 外食で食べるもの(弁当などによく添えてありますよね)、また独身時代に自分で作っていたもの(レシピを見て適当に作っただけです)等、様々な場所で食べてきましたがこんな不味いポテトサラダに出会ったことがないので困惑しています。 どなたかシャーベット状の食感のないポテトサラダになってしまう原因が分かる方はおられますでしょうか?

  • ポテトサラダの作り方を教えてください

    あけましておめでとうございます 無類のポテトサラダ好きです! いつも買って食べてましたが どうしても作って食べたいのです ジャガイモ4つ 人参3つ 塩 マヨネーズ 多めに買ってきました 初チャレンジです 料理初心者です ポテトサラダをオープンレンジで 作りたいのです!! しかし何もわかりません。 美味しいポテトサラダの作り方を教えてください よろしくお願いします

  • 失敗したポテトサラダを使ってのレシピありますか?

    結婚したばかりの新米主婦です。 今日旦那様がポテトサラダが食べたいというので、 なにかおいしく作るコツがないかと思い、いろいろ調べたら、 『お酢』を入れると塩が少なくて済むし、とてもおいしくできる、と書かれていたので初めてお酢を入れてみました。 ですが旦那様には大不評! 「いつもの方がよかった、全然おいしくない。」 「もうこれは食べられない・・・」 と、それはそれはボロクソでした・・・(涙) しばらく食べようと思っていて、多めに作ってしまったのですが、 サラダとして食卓にはもう出せなさそうです。 そこで、このポテトサラダを使って、なにか他の料理に使えればな、と思っています。 ポテトサラダの味が前面に出ないようなものがいいと思うのですが、なにかおススメレシピはありますか? 余ったポテトサラダをこう料理してます、といったものでもいいです。 どうか知恵を貸してください! よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 種子島・西之表市への移住を考えている方々にとって、ワーケーションとはどのようなものなのでしょうか?
  • また、移住のほかにも短期的なワーケーションを考えている方も存在するのか気になるところです。
  • さらに、台風などの災害が起こった場合に島から出られない可能性はあるのかも知りたいです。
回答を見る