• ベストアンサー

地球をくすぐっチャオ! の双子は今?

さっきネットでポンキッキーズのCDを買おうと思ってふと気になったんですが「地球を~」の可愛い双子ちゃんが歌ってましたよね? あの子たちは今芸能活動とかしてないんですか? 名前とかもさっぱりです  ご存知の方、いらっしゃいますか?

• 57aya
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

渡辺貞夫さんの曲ですよね 歌っていたのはニキリナWITH渡辺貞夫だったかと

参考URL:
http://www.niki-rina.com/index.html
57aya
質問者

お礼

ニキリナって初めて聞きました! HP教えて頂いただけで十分です! ありがとうございました