• 締切済み

DVDが再生できない

家の人のDVDレコーダで、(TOSHIBA D-VR2) VIDOからDVDRへ映像をダビングしました。 チャプター設定が上手くいかず前のドラマの中に 次のドラマの話の始まりが入っているという感じの 分かれ方になってしまいました。 そっちのレコーダーでは再生になるのですが、 私の部屋の部屋のDVDレコーダ(SONY RDR-HX90)では 再生が出来ないのは何故でしょうか? 状態は (1)再生すると[タイトルから再生してくださいとでる。] (2)タイトルから再生しようとすると[タイトルなし]  と出る。 (3)データーは入っているしファナライズはされている がタイトル数は0となる。 (4)パソコンからは再生できませんでした。 どうすれば自分の部屋で見れるようになるかお教えください。

みんなの回答

• rakusi
回答No.1

ファナライズしてあるなら他のDVDでも再生出来るんだがなぁ? MPEG2形式で録画してるならパソコンでも再生できるはずです? 結露で読めてないとか、レンズが汚れているとか、2層書き込みなので、対応してないとか?